こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

 

 

 先日カードリーディングモニターを受けてくれたカオラボplus+からのお友達

熊本のワイン検定講師


ゆみさんがPCの画面に出た瞬間に

お~ゆみさん、カッコいい♡

と、思わず口に出ました。




髪型ピシーっと

背景も素敵です飛び出すハート


やはりビジュアル大事ですねピンクハート


ゆみさんはワインエキスパートなので
お店でワインを注ぐこともあるし
ワイン検定講師ですから
ピシッとが似合いますね乙女のトキメキ

やはり外見大事です。

ティーソムリエはどんなんだろう!?

優雅?
上品?

がんばる笑い泣き


このオラクルカードは

その人に必要な

チャクラや星やクリスタルからのメッセージが届きます。


ゆみさんは納得した!!

と言ってくれましたが

私はいまひとつ読めてなかったあせる


修行しますね!


ゆみさんと久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったおねがい

受けてくれてありがとうラブ




明日はお友達の順ちゃんに京都府北部へ

プチ旅に連れて行ってもらいます飛び出すハート

20数年ぶりの天橋立


神社巡りでございます神社


そして夜は

龍と共に生きるセッション

龍遣い&メンタルコーチ


せっかく会うので

リアルで受けたいとお願いしました。


毎日欠かさずエネルギーワークしていますが

どう変化しているのか自分ではよくわかりません。


ただひとつ言えることは

めっちゃラッキーなことが起こりやすくなった♡

嬉しいお仕事が舞い込むようになった。

ということです。


TGCの疲労が今頃出てきて

なんかぐったりしている今日ですが

明日はずっと楽しみにしていた日なので

大丈夫ピンクハート


朝6時出発なので早く寝ます。


最近は23時すぎに寝ているので優秀です笑


私を変えた日

カノンとシオンを連れて

伊丹空港で子どもたちと

涙、涙の別れをして

今日で丸7年が経ちました。




子どもたちはパパとママになり

カノンとシオンは天国へ旅立ち

私はダンナくんと再会し

二度目の結婚をしました。



春は出逢いと別れの季節



ちょっと切なくなるこの季節



明日は伊丹空港へ✈️


きっとまた

新たな私がスタートする





う~あいたい


 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧