こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

娘と孫を連れて実家へ行きました。

ひ孫に会えて
うちの両親は幸せだなぁ飛び出すハート
って思います。

私の母は48歳の時におばあちゃんになりました。

若いおばちゃんだったので
うちの子どもたちは未だに
大ママ
大パパと呼んでいます笑

私は最初からばぁば
だけどね笑

私は離婚して○田の家を離れた身ですが
娘とはしょっちゅう会えるので
有り難いなと思います。


帰るときに
また来てね

と、父がしゃがんで孫に話している姿を見て

じーんときてしまい

車を運転しながら

あと何回会えるかな?

って思い涙がポロポロこぼれました。



父は病氣をしてかなり弱りました。

母も疲れることが多くなり

珍しく弱っています(最強な母ですから笑)



両親がいてくれるのは当たり前のことではありませんが、ついつい当然のように思ってしまいます。



もっと親孝行しないとラブラブ




今朝のカードは
花菖蒲


このメッセージを読んだ時、
私の息子の名前を想いましたハート

人としてまっすぐ生きる
人を助ける

という意味の名前を付けました。

名前の通り
まっすぐに生き
人のための仕事を選びました。

私も真っ直ぐ生きよう乙女のトキメキ

未来手帳シェア会


毎月新月の日にシェア会を開催飛び出すハート



 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧