こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

昨夜からの春の嵐

うちは家の周りが結構空いているので風が直撃なんです。

今日の午後は突風でカーポートにおいてあったものが吹っ飛んでましたガーン



車に当たってないのかな?
心配になりましたが大丈夫でした。
こんなスチール製の物が飛ぶって
どんな風よ!?


台湾では地震が起こり

石川県もまだ地震が起きますね。


被害が広がらないように祈ります。


今年の春は変な気候で

本当に日本はどうなってるの?

と感じます。


前に書きましたが

私の耳は地殻変動に反応します。


と、横浜の視てくださる方に言われたことがあります。


その方は本当に静かで穏やかにお話してくださる方でしたが

元夫とのことをズバリ指摘されたときは驚きました。


塩釜から憑けて帰ったときもそちらで祓っていただきました。


ボランティアに行っていた頃なので

もう10年ほど前ですね。


地震が起きてないときも耳鳴りしますよ!?

と答えたら

どこかで地殻変動が起きると反応するから

近くの地震じゃなくても感じますよ!!

と言われましたびっくり


今年は耳鳴りがとにかく多くて

またきたかショボーン

と思います。


春の芽吹きの時の雨は

草木の成長を促してくれますが

雑草の伸びるスピードが早すぎて

うちのお庭はもうヤバいです笑



それにしても、うちのお花ちゃんたちは

この嵐の中でもしなやかに揺れて

耐えています。


しなやかさが欲しいものですラブラブ





未来手帳シェア会


毎月新月の日にシェア会を開催飛び出すハート



 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧