こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

東日本大震災から13年

あの頃の私はとにかく自分にできることを
何でもいいからやりたい。
それだけを考えていたように思います。

実際、仙台と石巻に20回ほど行くことになったのですが、何がそうさせていたのかわからないほどです。

今年の元旦の能登半島地震は本当に衝撃でした。

いつもは神社で平和や安寧を祈ることはあまりないのですが、この時ばかりは祈らずにいられませんでした。

私なんかがそんなたいそうなことを祈っていいんだろうか?
なんて考えていたのですが
やっと気づきました乙女のトキメキ

私は祈りたいのだ神社

自分のことだけでなく
いろんなことを祈りたいのだと。





未来手帳シェア会


昨日はうお座新月

オンライン未来手帳シェア会を開催しました。


いつもご参加くださり
本当にありがとうございますピンクハート


まずは、4月のワーク
学び

それぞれに楽しいことを学びたいと思われていて興味深かったです。

これまでに習ったことのない新しい分野もたくさん出てきて、他の方の意見を聞けることが有り難いなぁハートと、毎回感じます。

やめたいことリストでは
なかなか手放せないことをどうやったら手放せるのか?

ちょうど浄化の新月でしたから
考えて、実行するのに最適の日だったと思います!!

それから、久しぶりに価値のワークをしました。

おふたりとも、私のコーチングや講座を受けてくださっているので、1年ちょっと前に価値のワークをされています。

どんな風に変化したのか?

やって良かった飛び出すハート
心からそう思えました。

私も含め、3人とも価値観、大事にしたいことが変化していました。

そこから、仕事に繋がることもあるし
自分がどこに重きを置いているか知ることは
とても大切で、必要なことなんです。

また1年経ってやりましょうねラブラブ


カードリーディング

ひょんなことからカードリーディングの話しになり、それぞれ持っているカードで
みんなのリーディングをやってみようハート
という流れに乙女のトキメキ






いろんなカードがあって
とても楽しい時間でした飛び出すハート


ひとりでやるより、他の方で練習すせてもらえるという有り難さラブ

そして、自分もリーディングしてもらえるラブラブ
また来月もやろうね笑い泣きと。

こんなにゆるい感じで
毎月新月に続けていきますね。
私とお喋りしたい♡
という方、大歓迎です。
お待ちしてますねおねがい



    

オンライン未来手帳シェア会


日時:4/9   20:00から約90分

参加費:2,000円

内容:流れ星5月のワーク

カオス


流れ星夢貯金


流れ星カードリーディング



予約フォーム 


ダイヤオレンジお支払はお振込かPayPayでお願いいたします。お得な回数券をご利用の方が多いです。6回10,000円です。



ダイヤグリーン扶桑社から発売されているワタナベ薫さんの未来手帳をご用意ください




 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧