こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です



熊本県の八代市にある龍神社

家庭画報1月号で紹介されていてビックリラブ
うちから車で30分ちょっと



愛嬌のある龍さんが出迎えてくれます。



パワーストーンのブレスレットをいつも浄めさせていただきます✨😌✨



水圧が強かったので水が飛び散り
孫は大喜び笑

本当に水が大好きな子です。



今日も空が楽しくて飛び出すハート



海に浮かぶ龍神社

私は本当に海が好きなんだと思いますラブラブ
泳げませんけどね笑


今日行ったのは
昨日学んだリューゼンの状態になる。
ということを実践するため。

きっと、神社に通うのが一番効果があるのではないか!?
という私の直感です。

そして、カードリーディングを本格的に始めました。

ひとつゲットしたのが

アストラルレルムズ


パワーストーン
チャクラ
エレメント

私の大好きなものばかり

書いてある説明も詳しくて
昨日引いたカードはドンピシャで驚いたほどです。

こちらはまた是非モニターさんを募集して
練習相手になっていただけると嬉しいですハート


思えば、9年ほど前に初めて受けたスピリチュアルの講座が
アロマとチャクラ講座でした。


むっちい先生とも長いお付き合いになりましたが、エレメントマトリックスや蜂蜜や
身体と心へのアプローチを色々学びました。

だって、私の暗黒時代ですから
それはそれはキツくてボロボロの私です笑

最初に学んだアロマとチャクラを
自分なりに形にしたいと思っています。

先週くらいからちらほら浮かんできていました。

ただ、アロマオイルはかなり香りが残るので
紅茶をやるリビングでは使えないのです。

2階の空いてるお部屋をわたし好みの
フリフリにしてしまうおうかラブ
なんて妄想までしています笑

新しいことを考えるのは楽しいですねピンクハート

その日のためにも
コツコツと実践あるのみ龍





春の京都で朝活

精進料理と下鴨神社リトリート


日時:4/21(日) 8:45現地集合

場所:旧三井家下鴨別邸

参加費:4,800円 朝食代、拝観料、和の香セレクトお土産付き

    事前銀行振込かPayPay払い

定員:3名 先着順


※解散は12時頃を予定しています


 ご予約フォーム 


 

 
 
 
 


 

 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧