こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

 

 

 2/10の水瓶座新月に開催した

オンライン未来手帳シェア会



初めて未来手帳を購入されたKさんおひとりでしたので、使い方や私のオススメワークを一緒にやりました飛び出すハート



 ・やりたいことリスト

・3月のワーク 

変化を恐れずにあなたが変わるためのワーク


ピンクハート今月の小さな習慣

ピンクハート今週の未完了を完了させよう

ピンクハート今日のありがとう


申し込むのに勇氣がいったそうですし

書いてないと参加できないと思われていました。


何を書いていいかわからないキョロキョロ

という方に是非参加していただきたいです。


一緒にワークをしますし

これまでの私の経験をお話します。


ご感想をいただいたのでご紹介しますピンクハート

 

今年初めて未来手帳を買いました。

どんなふうに使ったらいいのか知りたくて、シェア会に参加してみました。


今回はたまたま参加者が私だけでしたので、ラッキーなことに、佳寿子さんから直接、手帳の使い方をじっくりレクチャーしてもらうことができました!


自分の手帳だから、自分に制限をかけずなんでも自由に書いていいんですよ、との言葉に、自分のペースでやってみようと思いました。

少しずつ自分の生活にとり入れてみたいなと思います。

 

最初にお話していますが
誰に見せるわけでもない自分の手帳ですから
なんでも思うことを書いてOKウインク
 
 ありえないラブ
と思うような大きな夢も
普段のスケジュールでもなんでも自由に
書いてくださいラブラブ

その中で毎月ワークをすることで
半年後、1年後、3年後に見返した時に
叶っているものが結構あるんですよ飛び出すハート

自分のやってみたいことを
書くことで叶えてきた私です。
もちろん勉強も努力もめっちゃしています。


そして、協力してくださる方が現れたり
そこにラッキーも重なったりで
大きな夢もいくつか実現させることができました。

意識すること
夢に描くこと
行動すること
諦めないこと

きっとまた夢が叶うことでしょうピンクハート

 


 

 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧