こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です


水瓶座新月

台湾の方21名様にみなまた和紅茶のブレンドティー講座を開催しました。

鶴屋トラベルサロン様からのバスツアーのお客様です。


台湾人の通訳さんが2名もついてくださったのでスムーズに講座ができたこと、心から感謝いたします。


会場は水俣 湯の児にある
福田農場さん

ちょうど河津桜が満開で
海の青とのコントラストが素晴らしくて
たくさん写真を撮られていました🌸




加工なしです。




まずは、ブレンドしていただく和紅茶のテイスティングを2種類淹れました。

お茶のカジハラさんの
香駿2ndとおくゆたか2nd

どちらも美味しくてブレンドにもピッタリだと思います。



小さなお子さんたちも苺やベルガモットを混ぜて楽しんでくれて嬉しかった乙女のトキメキ




貴重な経験をさせていただきました。

ちょうど今、台湾の高雄にある
阪神百貨店で日本名産&物産展で
和の香のオリジナルブレンドティー和音ハルモニアが販売されているところですラブ

私も現場に行ってみたかった乙女のトキメキ

東京でよく買って帰るチューリップローズやオードリーのお菓子、水俣・芦北地域の美味しいものもたくさん販売されています。

そんな名産と共に和音ハルモニアが並ぶなんて夢のようです音符


私は世界に飛び立ってないけれど
私の商品が先に飛び立ってくれましたラブラブ

私もがんばるぞぉ~飛び出すハート


迎えに来てくれたダンナくんとピンクハート






 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧