こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

夕方、孫と遊んでいたらダンナくんから電話がかかってきました。

ケガをしたから保健室の先生にかわると。。。びっくり

裁断機で指を切って貧血を起こして顔色も悪いので、運転しない方がいいから
迎えにきて病院に連れて行っていただけますか?とのこと。


ドキドキしながら学校まで車を走らせました。

すごーくグルグル巻きの包帯を見て
指がなくなったんじゃないかと思ったけれど
爪が半分飛んでいったそうで指は無事でしたえーん

保健の先生と教頭先生にご挨拶して
すぐ病院へ。


右手の親指って何してたん?
と。

レントゲンも異常なしでホッとしましたが
痛かっただろうし、しばらく不便な生活だなぁ。

新しい年のスタートから大丈夫なんだろうか?と心配になりましたが
爪のところじゃなかったら指が飛んでいったかもしれないので、不幸中の幸いだったということで、護ってくださっているご先祖様やラメちゃんや神様に感謝しました。

血を見るのは滅法弱い私ですガーン



家を出るとき、
孫が玄関までついてきて、私が立ち上がったら、椅子に置いていた車の鍵を取って渡してくれました。

今日は疲れてソファーでお昼寝していたのですが
ばぁば起こして~と頼んだら
私の手を引っ張って起こしてくれました。


小さな手の優しさが本当に嬉しくて
いい子に育っているねラブラブ
と感謝しました。

毎朝、毎晩、お空にいるアルとカノンとシオンに手をあわせ、バイバイしている姿にも感動します。

子どもって純真無垢で
本当に天使のような存在ですね。
毎日ありがとうピンクハート


最近の私は、辛くなるような案件もなく
毎日幸せ感じて過ごしています。

確定申告、まだ出来上がっていないのだけど笑い泣き

一応、経理も全部できるので毎年自分でしています。

ブレンドティー講座の苺とベルガモットの準備も終わり、あとは茶葉を分けるだけ!!

なにがあるかわかりませんから
早め早めに準備をしています。



にっこにこ~のポーズラブ



想いを形にしたい方へ



資格をたくさん持っていたり

お稽古に通っていたりして

いつかはそれを形にしたいと思っている方も

少なくないと思います。



実際に好きなことを仕事にしている私にできることをお伝えします。


そして、起業や副業のお手伝いをさせていただくために作った講座がありますピンクハート


ちょっとでも氣になる方は

ぜひお試しくださいね赤薔薇


無料体験講座


頑張っている女性の応援をしたい♡
ということが私の目標のひとつでもありますから、それはずっと続けたいことです。

おひとりおひとりと本気で向き合わせていただきます♡

あなたの得意を形にしていきましょう。




資格を活かす!副業・起業講座

無料体験談講座


本講座がどのようなものか、

45分間体験講座を行います。


講座内容 ・あなたの強み発掘

                   ・価値のワーク

       いずれかひとつ



2024年2月の体験講座

2/13.14.20.21

10:00

11:00

14:00

20:00


オンラインZoom



詳細はこちらから 






副業・起業講座 





 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧