こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

先週、なみさんの算命学と手相の鑑定を受けました飛び出すハート


三回継続鑑定のラスト

いろんなことを教えてもらいましたピンクハート


算命学では私は大器晩成でこれからなんですアップ

先生
エリート
カリスマ
クリエイター

など色んな素敵なことができそうです。

エネルギー値が高いので
それに合う行動をしたらいいというのは
よくわかります。
が、今は体力が落ちているので本来のわたしが持つものに戻さなくては。


手相では、えっ!?
と驚くようなことを教えてもらいましたラブ

両手に神秘十字線

先祖や神仏に守られている人や、人並み以上に慈悲の心がある優しい人に出ているとされています。 神秘十字線がある人は、直感力に優れていて、危機的状況にあってもささっと脱出できる人です。


左手に覇王線
生まれ持って何事にも成功しやすい強い運を持っていることになります。

成功者としての素質があるので、何をやってもうまくいきやすく、比較的早い時期に成功がつかめる可能性が高いでしょう。

もうすぐ還暦ですから、早い時期に成功とはいかないようですが、算命学、手相ともに
私はどうも努力して望めば必要なことを手にできるような氣がします音符

人生色々ありますが
好きなことを仕事にし
楽しみながら必要な方にお届けできるように
頑張りますラブラブ







 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧