こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

今日は午後の部、夜の部で
オンラインお茶会を開きました飛び出すハート





お馴染み順ちゃん

龍遣い&メンタルコーチ 



心の在り方ライフコーディネーター かっしー


順ちゃんとかっしーはお初どすぅピンクハートでした。


しょっぱなから、かっしーにPowerPointとcanvaのポイントを画面共有して教えてもらえるお得なお茶会笑


知らない

知りたい

と伝えることって大事ですねアップ


すぐ教えてもらえるんですもの。


今年やりたいこと三つ


その中でひとつしかできないなら

どれを選ぶ?


3人でシェアして、誰かの話が自分事であったりと色々話せて良かった飛び出すハート


私たちの年代になると多い話題

健康第一

他人事じゃないんです。


やりたいことも

行きたいところも

食べたいものも

健康じゃないとできないよね。

と、順ちゃんとふたりで頷き合う。


かっしーは登山もやれる人なので

お元氣です!!


やっぱウォーキング!?


母親との関係性


それぞれ違う形ではありますが

悩みどころではあるのです。


あっという間の90分

人と話すのって楽しいなぁ

と感じたいい時間をありがとうございました。





夜の部は

途中退席された

アロマスタイリスト&コーチ yukoさん 




はじめましての

炎のトレジャーハンターヨーコさん 


お名前は存じ上げていたのですが
色々お話して、なぜ今日参加されたのか
途中でわかりました🐲

黒龍さん繋がりでしたよピンクハート

ゆうちゃんも、チッチさんも
カードリーディングをされますラブラブ

神社のお話やスピなお話が楽しすぎて
途中で何回も鳥肌が立ちました笑い泣き

今日、みなさんにシェアして話していくうちに、今年やりたいことが明確になったり
あとひとつ!!
と気付かれたり。

人に話してシェアすることって
気付きもありますし
頭の整理ができたり
新たにひらめいたりします。

今回は本当にお喋り会でしたが
今後につながるお話ができて
楽しかったですラブ

私はやはりあちこち神社に行くのが
今年の使命のような氣がするなぁ。

闇雲に行っているわけではなくて
きっと選ばれた所に行っているのだと。

佳寿子は剣を手に入れた
ってね神社



私に関わってくださる人たちが
自分らしく笑って生きていられるように
お手伝いができることが喜びです。


なんだかんだと夢を語り合いませんか?

    

新春感謝企画


1月のオンライン未来手帳シェア会


いろんなお話を楽しみながら

手帳に書き出す習慣をつけ

一緒に願いを叶えていきましょう♡


はじめましての方も

お気軽にご参加ください♡


❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

1/26(金)14:00から

    20:00から

約1時間半

定員:6名


無料です


初めて未来手帳を使われる方や

使い方がわからない方にも

楽しんでいただけるよう、

色んな使い方をシェアします。


2024年のやりたいことリストを

シェアします。


2月のワークもします。


お申し込みはこちらから 


扶桑社のワタナベ薫さん

未来手帳2024をご用意ください






 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧