こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です


和紅茶30daysチャレンジ中

今日は
はじめてのおつかい
という番組に実家のお肉屋が登場しました!!

偶然テレビを見ていたお友達や生徒さんから
ご連絡をいただきありがとうございましたラブラブ


可愛い姉妹が馬刺を買いに来てくれました。

うちのテレビが年末に壊れたと生徒さんにお返事したら、わざわざ動画を撮って送ってくださり私も見ることができました。
有り難いですね~ラブラブ

生徒さんたちからこんな素敵なお心遣いまでいただきました。


龍グッズとお正月限定の陣太鼓
めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


ダンナくんの体調が優れず
今日もおうちに引きこもり

こんなお正月は人生で初めてだと言ってました。
元々、風邪ひとつひかない人だったのに
どうしたことでしょう?

ゆっくり休めてよかったんじゃ?
と思います。

今日は雨でしたし
私は読書三昧でした。

年末にテレビがつかないとダンナくんから聞いて、紅白はちょっと見たかったけど
仕方ないので
未来手帳のやりたいことリストを書いて過ごしました。

そんな年越しもありですねラブラブ
自分としっかり向き合う時間を大晦日まで
とれたのですから。




今日は久しぶりに花龍風月のカードリーディングをしてみました🐲




新月のカード

ジャンプカードは青龍


このふたつから感じたことは
新たなことを始めるときが来た!!

いざ進め

ここのところ、いろんなキーワードが出てきます。

やはり仲間が現れるのでしょう。
そんな氣がしてなりません。


大晦日から続けざまに見た111
思考の現実化
自分を信じて進みます照れ


和紅茶もまた新たなオファーをいただきました。

熊本は今、台湾から世界最大の半導体受託製造企業TSMCができてるので
台湾の方向けのサービスがどんどんできています。

私もその企画のひとつで和紅茶講座をさせていただくことになりそうです。

台湾と言えば
東方美人をはじめとっても美味しい烏龍茶がたくさんあるところです。

プレッシャーはハンパないのですが
和紅茶の美味しさを精一杯お伝えしたいと思います。

そして、2月には台湾の高雄の阪神百貨店で
和の香の和音ハルモニアが販売されます。

年末に船便で発送されました。
こちらもドキドキラブ

私の和紅茶は世界へ羽ばたいていきました。

佳寿子先生も飛んで行きたいんだよ~飛び出すハート





新春お年玉企画



ティーサロン和の香

ティーコーディネーター養成講座を

特別価格で募集します


卒業されると和の香のイベントなど

一緒にご参加いただけます。

開業に伴うアドバイスもさせていただきます。


通常 149,800円

              ⬇️

   111,000円

2024年1月11日までお申し込みの方のみ


ティーサロン和の香 


 



 


 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧