こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です


京都のCOCO KYOTO さんの公式アンバサダーに就任しました♥️

大好きなチョコレート店のアンバサダーになれたこと、とても嬉しくてワクワクしています



8月は6種類のアイスクリームが届きました。



まずは
マダガスカル産のチョコレートアイスを!

甘味はもちろんのこと
酸味も感じられる上品なアイスクリームでした。

他のものも楽しみです♥️




マダガスカル産チョコレートアイスクリーム
CACAO62%

インターナショナルチョコレートアワード2017年大会で銅賞を受賞したチョコレートを使用。
ベリー系の風味と酸味が特徴的でナッティーな甘みのマダガスカル産カカオ。
酸味・コク・苦味・甘味を兼ね備えた店頭でも人気のチョコレートです。

夏のお楽しみですねチョコレート




 

 自宅サロンにて

美味しい和紅茶をおうちで淹れられるように
うちのティーサロンで学んでみませんか?


いくつからでも
なりたいあなたを目指せますよウインク

私と一緒に楽しく和紅茶を飲んで

淹れてみましょうコーヒーピンクハート




 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧