こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

無料オリエンテーションしていますビックリマーク

初インスタライブ、無事に?
終わりましたウインク

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ


月ちゃんの綺麗なお顔が文字で消えていますがガーン

話していて感じたことは
好きな人に逢いに行く
好きなものに逢いに行く
そこで得たご縁は大切なものとなっている

自分がやりたいと思ったことは
まずやったみる

そうしてきたことで今の私がいます。

色々やるので失敗もたくさんしていますが
それもお勉強です。

昔から
やらずに後悔するなら
当たって砕けろ

月ちゃんとの会を
京都や熊本でもやって~ラブラブ
と、リクエストもいただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます飛び出すハート

ツアーの発表する日は決めていますが
まだ詳細を決めていません(笑)
もうしばらくお待ちくださいねラブラブ
本当にありがとうございますピンクハート




💟運命の出逢いを引き寄せるアフタヌーンティー会💟

場所:bills 銀座

日時:6月18日(日)15時スタート

定員:6名様

会費:6,600円


ピンクハート未来手帳と筆記用具をご持参ください


 

 

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

イメージコンサルタントの月岡千尋さんと、
 コラボアフタヌーンティー会を開催します。


ちょうど新月なので

未来手帳を使ってシェア会もします。


やめたいことリストで

手放すことをシェアしましょうビックリマーク


人に宣言すると、ヤル気も出ますし

お互いに励ますこともできるし

効果てきめんです♥️


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


お申し込みフォーム 


 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu
     

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室
     

     

    ♦人気記事一覧

     

    私の人生が変わった未来手帳