根岸線の駅そば『大船軒』が閉店! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

ここ最近で一番ショックだったこと〜!

ハマッチのソウルフードとも言える、駅そばの『大船軒 本郷台そば』が3月20日に閉店していました😱
※大船軒グループ駅そば(大船駅・本郷台駅・藤沢駅・茅ヶ崎駅・鎌倉駅・逗子駅など)

48年間の歴史に終止符を打ったことになります。

学生時代から根岸線への乗り降りで利用していたし、岡山に来てからも帰省の際には必ず寄っていたのに〜💦

深夜バスで早朝着いた時とかは、開店まで30分位駅前で時間をつぶしてまで食べる程好きでした😢

僕が通常求めている健康的な食ではなく、ちょっとジャンクフードっぽいところもありましたが、それ故に若い頃から食べていた懐かしい味という感じでした。

本当に残念!!😭