ワクチン後遺症で苦しんでいるなら【予防接種後健康被害救済制度】の申請しませんか? | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

〜ここち〜にも毎月何件も【新型コロナワクチン】を射って後遺症で苦しんでいる方から相談があります💦

皆さんが騙されて射ったのは、ワクチンではなく『遺伝子組み換え薬』です!💢

遺伝子が組み変わっちゃうと、色々な症状で現れてしまうんです。

うちではもちろん坐骨神経痛が一番多いんですけど、帯状疱疹、心筋炎、脳梗塞、体のだるさ、歩行困難、そして関節痛、神経痛…😭

射ってすぐに症状が出るならまだしも、接種から半年とか一年以上経ってから症状が出るので、皆が気づいていないだけです💦

当院だけでも、ワクチンの後に脳梗塞で倒れた人の来院は4名います…

そして、もしご自分が辛い思いをしているなら、厚生労働省が用意している【予防接種後健康被害救済制度】の申請しませんか?

大切な人を亡くしたり、自分が後遺症で苦しんでいることで、泣き寝入りをすることはありません!

正当な権利を行使するだけです👍

ただ、政府や厚労省が本気でワクチン被害者を救おうと思っていないことも、また明らかです💦

下のポスターもかつては厚労省が出していたのに、今はどこを探しても出てきません。
できるだけ申請されないように隠してしまいました💢

それでも誰かが声を上げ行動していかないと、政府も厚労省も金のことしか頭に無い医者も、なんら反省することなくやりたい放題になってしまいます…

厚労省の申請についてのページは下記ですので、気になる方はアクセスしてみてください。

今日も皆さんに感謝!🙏


【予防接種後健康被害救済制度】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html#:~:text=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E6%95%91%E6%B8%88%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%A8%E3%81%AF,-%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%AE&text=%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E6%B3%95%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%8F,%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E3%81%AB%E3%81%94%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82%EF%BC%88