いくつになっても人様に貢献することや、前向きな考え方、体を動かす事などで元氣でいられますね! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

私事になりますが、ご来院の際に見かけた方もあるかと思います義父が、山陽新聞に顔出ししたのでご報告いたします😊

長年赤磐市桜が丘の防犯パトロール活動を続け、小学生の登下校の見守りなども続けてきた『桜が丘地域安全推進協議会』が文部科学省から奨励賞をいただいた事により、20年以上務めてきた最年長である義父も授賞式に呼ばれた次第です。

現在83歳になりますが、毎朝公園を1時間ウォーキングし、家では洗濯、風呂掃除、買い物まで担当してくれています💦

庭の手入れも義父がやってくれており、~ここち~の駐車スペースのコンクリートブロックもやり変えてくれました!🤣

義母と妻が他界し義父のことを頼まれた形になりましたが、実際には義父の活動量があってこそ我が家は成り立っていると言っても過言ではありません😅

この歳になっても未来志向であり、愚痴や泣き言を言った事もなく、本当に優しい父親です…💕

いくつになっても人様に貢献することや、前向きな考え方、体を動かす事などを積み重ねていると元氣でいられるというお手本になるかと思います😁

今日も皆さんに感謝!🙏