過去最大のワクチン薬害がおきている! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。



ハマッチは3年前から「新型コロナワクチンは絶対に射たないで」と伝え続けてきたのですが、相変わらずコロナワクチンの後遺症で苦しんでいる方からの相談が後を絶たないので、最新の情報をお伝えします!


つい一昨日の国会でもこんな質疑応答が行われているんです…


岸田総理や武見厚労大臣が発言しているんですよ(内容は酷いものだけど😭)


このような事が起きている事自体をメディアが一切報道していないところに、大きな利権の闇が潜んでいるんです💦


コロナワクチン健康被害給付費負担金は、令和5年度の当初予算が3.6億円だったものが、あまりに被害者が多いために補正予算でいきなり約400億円に跳ね上がったんですよ!


100倍にアップしたんです!!


コロナワクチン健康被害申請をしている人が、令和3年には1200件だったものが、翌年には7000件になっているんです!


過去48年間のワクチン被害者の数を、コロナワクチンだけでわずか2〜3年で遥かに超えちゃってるんです💦


過去最大のワクチン薬害であるにも関わらず、今だに接種を推奨する政府や厚労省は狂っているとしか思えないのですが😭


申請者数の激増で、認定待ちの人も増える一方です。


もし、少しでもワクチン後遺症かな…と思った人は、臆することなく申請してください。


ためらっているうちに、給付が後回しになるし、給付額もどんどん下がっています💦


今日も皆さんに感謝!🙏