またまたお誕生日ラッシュでした。

まずは保育園で、、、
ハッチンソン家のジャックくん
アンディくんとサラちゃんの長男坊です。
もうすぐお兄ちゃんになります。


そしてライブイベント中の工房では、、、
チェルシーちゃん!


そしていつの間にかシニアになり
ステレオで踊りまくって夢を叶えていたのは
ライアンくんでしたw

この前、妻のアンナちゃんに
「孫の顔を見る前に寿命がきたらどうするのよ」なんて言われておりましたが‥本当になった。


ライアンくんは2022年7月に生まれました
ティーン時代からの恋人だったアンナと結婚。

妻と一人娘 マリアと幸せに暮らしていたはずが‥


ゲス不倫の末に生まれたジェムくんは
もしかしたらライアンの子かもしれない疑惑。。
甥のトーマスと再婚するというカオスな結末!笑)
さよならライアンくん。