祝日。
今日も今日とて密会を重ねる この二人。
地方ロケから戻ったニコルちゃんが真っ先に
向かったのは自宅ではなくライアンくんの家。
ニコル「ロケ弁ばっかりで飽きちゃった」

ロケ弁続きだったというニコルちゃんの為に
二人で手料理を作りました
ニコル「あったかいご飯、久しぶり~♡」
ライアン「地方ロケお疲れ」


そこにやって来たのは…
アンナ「あら、おいしそうね(棒読み)」

ライアン「………!」

アンナ「あたしの分はないの?」

ライアン「‥ど、どうだったかな、ニコル…」

ニコル「ないでしょ」


ついにブチ切れたアンナちゃん。
アンナ「あの人は、あたしの夫なんだよね~」
アンナ「ああ見えてあの人 人の親 なんだよね」
アンナ「ここは、あたしたち家族の家だから
他人は勝手に入らないでもらえるかな?」

ニコル「あ~うるさいなぁっ!」


…と、イライラMAXのニコルちゃん。突然…
ニコル「…うっ!」
ニコル「おェェェェェ」


このタイミングで妊娠が発覚しました。

急遽ニコルの夫でありアンナの兄 
ケンを呼ぶことに。
ケン「‥どういう事か説明して貰っていい?」
ケン「俺の嫁たぶらかして、俺の妹を傷つけるとか
まじありえねーからさぁ」