ベンチで読書をするライアンくん。
‥を、見つめるニコルちゃん。
(愛が溢れてる♡)

ライアン「こんなにゆっくり過ごしたの久々だよ」

ニコル「ほんとね」


ゆったりしてる間に夜になりました。
今日は二人でお泊まりです♡
ニコル「ケンに撮影長引いてるって電話しないと」

ライアン「早く寝よう!♡」

(ウフフ♡できる喜びがとまらないライアン)


翌朝…
ライアン「腰が痛ぇ…」
ライアン「ハァ…あっという間の夜だった」
ニコル「しばらく地方ロケだから会えないわ」

ライアン「そうなんだ」



**おまけ**

未だに学校に行けていない小学生たち。
今日はニキちゃんがベンくんを家に招待しました

父 ライラくんが仕事を終えて帰宅してきたので
三人でご飯を食べました
(威厳を取り戻すため必死で娘に媚びる父)

ニキ「うちのパパは料理が上手なんだよ~」

ベン「そうなんだ」
ベン「うちにはお父さんがいないから羨ましいな」
ニキ「パパのことお父さんって思っていいよ」


その頃‥
食後の後片付けは、もちろん 父(という名の下僕)