夜ごはんは久しぶりに4人揃って食べました
(もちろんライラくんが作りました)
トーマス「ねぇ母さん、ニコル離婚するんだって。
付き合ってみてもいい?」
ブランディ「不倫するような子はやめときなさい」

(↑その不倫相手はあなたの弟のライアンですが)

ブランディ「今度生まれる子は誰の子なんだろ」
ブランディ「あんた、ニコルと結婚して
よその男との子どもの面倒を見る自信あるの?」

トーマス「……」

(しかも連れ子二人とも父親が違う可能性も‥)


食後のデザートを食べるブランディちゃん。
ブランディ「ま、あんたの好きにしなさいモグモグ」


久しぶりに両親が顔を合わせました
ブランディ「弟(ライアン)の方は再構築するって」

ライラ「そうなんだ」


**おまけ**

22時。ニコルちゃんの出産の直前。
ケン「万が一、ライアンの子だったら…」
ケン「俺は絶対に可愛がれないからね」

そして生まれたのは男の子。
ジェム ベイン です。
ケン「ほら、やっぱり色黒じゃん!
ライアンの子じゃん!」

ニコル「‥…」

ニコル「別に色黒でも男の子でもどうでもいいわ」