今日は恵比寿でベーシックコース「王妃たちの英国紅茶~英国紅茶の始まり~」のレッスンでした。
紅茶の歴史の中で登場するお茶は、現代の私たちからすると意外な感じのする愉しみ方や価値観も…![]()
「イギリス=紅茶」のイメージが定着するまでのお話、どこか心にとまるものがあったらいいなと思います^^
今日のティータイムはブルー&ホワイトのマイセンに、ブルーのテーブルクロスと爽やかな雰囲気になりました♪
「教室でいただくと紅茶がよりおいしい!」と嬉しいご感想も^^
紅茶をおいしく淹れて、ゆっくりと味わっていただけることが何よりも嬉しいです。
ひそかに最近ダイエット中ではあるのですが、生徒さまとおいしいもののお話をしていると食べたいものがいろいろ出てきてしまいます![]()
夏バテしないように、おいしいものをいただくのも大切かな~と思ったり。
皆さまもおいしく楽しく、明日も笑顔の1日になりますように![]()
♪レッスンご予約はこちらからお願いします



