トラッド目白にオープンしたラシーヌ♪「RACINES ORGANIC」 | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

目白駅前にあるトラッド目白の2階に12月15日にオープンしたラシーヌ「RACINES ORGANIC」に行ってきました!

 

池袋でしか買えなかったラシーヌが目白でもラブラブと、トラッド目白にオープンすると知ってとても楽しみにしていました♡

 

入口ドアからラシーヌのドーナツやパンがずらり♪

カフェメニューもあるのですが、こちらで購入したものをイートインすることもできます。

 

 

子どもの幼稚園のお母さま達と寄ってお茶した後、娘に「ドーナツが2階で売ってるんだよー」と話したら「私もドーナツ食べたい!」となり、1日に2回もラシーヌへ行くことにヒヨコ

 

1回目の時はドリンクだけだったので、娘とドーナツをいただきました。

 

 

娘は苺のドーナツ、私はカスタードのドーナツを。

安定のおいしさです♪結構大きいのに娘もペロリと1個食べていましたピンクドーナツ

 

この時はコーヒーを飲んだのですが、紅茶よりコーヒーの方がおいしいような気がします。

 

 

紅茶はロイヤルミルクティーを飲んでみました。

ぽってりしていて可愛いカップでカフェらしい雰囲気^^

 

子連れでも気軽に入れて、カフェメニューもいろいろおいしそう!

1月にはアフタヌーンティーも始まるそうなので行けたらいいなと思います♪

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ