クリスマスティータイム♪ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

メリークリスマス!

我が家は昨日、クリスマスディナーでした🎄

 

今年の12月はかなりバタバタしていて、ケーキを予約する余裕がなくあっという間に当日になってしまい…夫と娘が池袋西武まで買いに行ってくれました。

 

 

2人が選んだのはタカノのショートケーキ

 

でも、実は写真ではわからないかもしれないのですがかなり大きいサイズでして…。

ちょうどいいサイズが売り切れてたから大きいの買ってきてくれたとのことで、3人で贅沢に2日かかって食べ切りました^o^

 

大きな苺と甘いクリームのケーキにはストレートの紅茶がぴったり♬

 

 

大きなケーキのおかげで数回に分けてクリスマスティータイムをしたので、いろいろな紅茶とのマリアージュを愉しみました♡

 

ニルギリに始まり、ダージリンセカンドフラッシュ、ディンブラ、キャンディも!

ケーキも紅茶もおいしくて贅沢なクリスマスでした♪

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ