恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション 2017 | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがそろそろ始まる頃かな?と思ってお散歩にでかけたら…もうクリスマスツリーがハート

 

 

広場のバカラシャンデリアもセットされていましたよ~

 

詳しくみてみたら明日から本格的にライトアップがスタートのようです♪

今日はツリーの横にクリスマスマルシェの準備をしていました。

賑やかなクリスマスの予感ですね!

 

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは、温かい光の雰囲気がお気に入り☆

 

これからの季節の冷たくて澄んだ空気の中で感じるキレイな光景、しっかり心に刻みたいなと思います星

 

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ