『Hanako』のお茶特集を読みながら…週末ののんびりティータイム | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

本屋さんでふと目に入った今月号の『Hanako』

 

 

つい買ってしまいました!

雑誌を買うのは久しぶりだったのですが、おいしそうな焼菓子がたくさん載っていたり、お洒落なティールームやカフェが紹介されていたりハート

 

紅茶を淹れて、わくわくしながらページをめくる時間の幸せ。順番関係なく愉しめる雑誌っていいな…と久しぶりな感覚も楽しくて♪

行ってみたいお店も増えてしまいました亜友未

 

 

今日は秋になったら使おうと思っていたジアンのティーカップ。

 

ぽってりとした厚みと温かな色合いが今日の気分にぴったりでした。

3連休最後の明日も晴れそうですね。

 

皆さま明日も良い1日をお過ごしください星

 

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ