もう0時を過ぎてしまいましたが、今日の東京は台風の1日でしたね![]()
雨が降るとできれば外出したくないなぁと思ってしまう私ですが、今日はどうしてもの用事で台風の中を思い切って外出!
かなり歩き回って、本当にびっくりするくらいびしょ濡れになりました(._.)
ゆっくりお茶をする時間もなかったのですが「せっかく台風の中頑張ったしご褒美に
」と池袋西武の花咲きのたい焼きでちょっと癒しの時間^^
たい焼き、大好きで一人で寄ってベンチでいただくこともあるんですよ~
今日は小倉とクリームチーズのたい焼きをいただきました![]()
和菓子系はやっぱりホッとします。頑張ったかいがあるおいしさでした^^
これから台風がくる地域の皆さまも気を付けてお過ごしくださいね![]()
TEA SALON PLUS+ 紅茶教室
