● 忙しさにかまけて(?!)きのうで会社が1周年だということを忘れてました。笑
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

忙しさにかまけて(?!)きのうで会社が1周年だということを忘れてました。笑
NZ法人の経営を始めてから大分たちましたが、1年前に日本でも会社を作ろう!と決心してから、私の中で色々なことがありました。

会社設立・娘の独立・再婚・マンション購入・銀座オフィスオープン
 
(特に、娘と離れることが一大イベントでした。。。)

人生の中でもビッグイベントにあたる出来事が目白押しでしたが、今後は、地に足をつけて「お金」と「自分の価値」をお伝えする覚悟です!

よろしくお願いいたします~!!