お金との関係は生き方そのもの!お金に向きあう良い機会です!
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

金曜日のフィンテックセミナーは、お陰さまで満席大盛り上がりでした。
 
image
 
気づかないうちに凄まじい勢いで変化している「お金」の世界を、驚きながらも楽しくお持ちかえりいただきました。

参加者の方々からご感想をいただいています。
 
花ピンク 知らなかった沢山のことが知れて今後の生活(生き方)に役立つと思います
 
花ピンクこういう未来が来るんだな!ってより具体的に知ってイメージできました
 
花ピンクAIの経営する会社についてなど、確かに!と驚きでした
 
花ピンクパーソナルで効率的で合理的になっていく社会でどんな人生を送ろうかな♪
 
花ピンクこれからの人生に役立ちそうだから、子どもに聞かせたいです
 
花ピンクフィンテックの生活・合理化する生き方を身近なところから実践したいです
 
花ピンク今までは漠然としていたことが、リアルな自分事として興味がわきました
 
花ピンク最近耳にするワードが出てきて、別の視点から話が聞けより深められました
 
花ピンク受け身ではない人生を楽しみたい!子供にも自分が持てるように伝えたい!

花ピンクなどなど。。。 
参加者の皆様には、フィンテックを身近に感じ、それじゃあ何から始めよう?と、お金に直結することを考える良い機会にしていただけたと思います。

お金との関係は生き方そのものですから、お金に向きあうという事は、自分自身と向き合うことになるのですよ。

そして、今の時代のこのスピードを受け入れるだけでは不十分で、情報を自分から取りにいく姿勢が大切だと痛感しています。

わたし自身も常に常に情報を取りにいきインプットし続けて、質のいいものを発信し続けようと、気持ちを引きしめています。

大好評につき7月にもフィンテックセミナーを開催することが決まりました!
 
7月22日(土)10:00~

お金ともっと仲良くなりたい欲張り女子のための
 「最新フィンテック時代を生きる作法」

難しそうに感じる「フィンテック」を簡単な言葉で分かりやすく話す対談講座

私からはファイナンシャルプランナー目線の「お金」のフィンテック
心理カウンセラー後藤さんからは、「心」のフィンテックを具体的に話します。
 
フィンテック=ファイナンス(金融)+テクノロジー(技術)
 
お申込みの準備ができましたらお知らせしますので、予定を空けておいてくださいね~。
 
お楽しみに!!