東京湾奥チヌトップ動画アップ | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

 

最近夏本番に向けてダイエット進めているホエールです。

今日の昼飯は・・・・じゃがいもと鶏むね肉、これが案外美味くてお腹いっぱいになる!

 

・・・・あぁ・・・天下一品食べたい(笑)

 

今日は平日にもかかわらずたくさんのご来店をいただきありがとうございました!

 

あっという間に閉店時間で今日は簡単で申し訳ないのですが!

 

先日のふなばし三番瀬でのチヌトップゲームの動画をアップしました。ちょっと長くなってしまったのですがもしお時間あれば見ていただければ幸いです↓↓

 

ペンシルベイトは楽しいな〜。

動画の中でも話していますが、僕ももう49歳。気がつけば残り人生ものすごく少ない。

 

年齢的に病気になったりしたらいきなり釣りができなくなる可能性だって若い人よりずっと高いわけで。

 

この残り少ない釣り人生、一番好きなルアーであるペンシルベイトを僕の人生のテーマルアーとして、積極的に使ってもっと理解を深めていければなと思っています!