館山の2kgオーバーカヤックエギング動画UP | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

今日はまずセール情報、これは売り切れたら終了です!

 

モンベル・アングラー(旧モデル)

 

 

 

数年前にモデルチェンジしてしまったモンベル・アングラー。新作は下部メッシュではないためkayak55では仕入れていません。個人的には旧モデルがよかった・・・・

 

僕も数年愛用してきましたから!いいPFDです!!

 

実際に使い込んだ上でのインプレはこちらのブログから↓↓

 

 

 

さすがにもうモデルチェンジしてだいぶ長い時間が経過してしまったため、在庫限りのセール販売します。

 

サンセットオレンジS/Mが1着

ブラックL/XLが3着

 

4着のみ、売り切れ次第終了です。

特にこれからカヤックフィッシングを始める方などには嬉しい価格だと思います。ぜひご検討ください!

 

さて!

 

今日は先日の館山湾カヤックエギングの動画をアップしました↓↓

 

冬からずっとカヤックエギングをやり続けてきて、その割には春になってもなかなか良型が釣れなかったのですが、ついにやりました!

 

これは以前からの僕の持論なのですが・・・

 

カヤックフィッシングはやり続けていれば必ずドラマが起こる!

 

カヤックに乗ると魚やイカに近づけるし、釣果は出やすくなります。かといって、いつもいい魚が釣れるわけではないです。ボウスだってありますよ。また、天候が荒れて早期撤収で思うように釣りできなかったり、休みごとに風が吹いてカヤックフィッシングできない日々が続いたりもあります。

 

安全な凪を狙って出ることが大前提。

 

だから機会は限られてはしまいますが、その上で何度も諦めずにカヤックフィッシングに通っていれば、必ずドラマが起こるんです。

 

僕は20年以上この釣りをやってきて、毎年「必ず」ドラマチックな釣りが2〜3回はあるんです。20年毎年ですから、これはもう間違いないです!

 

今年はあと何回ドラマを起こせるか!?最近釣果散々なのですが(笑)諦めずに通いますよ〜!