プロフィッシュ45インプレッション動画 | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

春のカヤックフィッシングシーズン突入でこれからカヤックフィッシングを始める方も多い時期。

 

今年はこれから始める方にも参考にしていただけるようないろいろな動画を作っていきたいと思っています。

 

そんな中で、ようやくという感じなのですが・・・思い入れが強すぎてまとめられる自信がなかった

 

プロフィッシュ45

 

のインプレッション動画を作ることを決意して、今日1本目をアップしました↓↓

 

やはりというか、この艇については自分がこれまで2009年に輸入されていた頃から乗ってきた思い入れが出すぎて長い動画になってしまい・・・・前編・中編・後編に分けてのアップになります。

 

中編では各部を細かく解説、後編では実際の海の上でのパドリング動作をご紹介していく予定です。

 

今週は明日からずっと出張〜和歌山大会へと外出が続くので、中編の撮影は来週になりますがまた続きも上がったら見ていただければ幸いです。

 

このプロフィッシュ45インプレッション動画アップ記念!?としまして、kayak55では独自にプロフィッシュ45春のキャンペーンをおこなうことにしました。

 

期間は5月末日まで!

 

期間中にkayak55でプロフィッシュ45をご購入いただいた方には以下のアイテムをkayak55からプレゼントさせていただきます。

 

 

プロフィッシュ45はもともとフラッシュロッドホルダーやフラグはついていますので、あとはこれをセンターコンソール蓋にマウントすればもうすぐに即戦力でカヤックフィッシングができるはずです!

 

ぜひこの機会にプロフィッシュ45、ご検討ください!

 

プロフィッシュ45のご購入はコチラから