九州へ! | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!


テーマ:

ホエールです。

 

先週末はアウトドアデイジャパンに行っており、ブログの更新もできず申し訳ありません!

 

そのアウトドアデイジャパンの報告レポートもまだ書けていないのですが・・・(汗)

 

実は・・・

 

今週末に行われる

 

九州カヤックフィッシングフェスタ in天草

 

参加のため・・・

 

明日から九州に向かって旅立ちます!

 

よって、またしばらくブログの更新ができません。

 

※kayak55.comは実店舗、ウェブショップ共にチャン松君が留守番をしてやってくれるので平常通り営業となります。

 

この間は、インスタグラムの方でちょいちょい近況をアップします!のでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ホエールのインスタグラム

 

でも・・・どうも天草の方は週間予報では天候が微妙です。

延期になる可能性もあります。

 

ただ、今回は天草の後に平戸で日本セーフティカヌーイング協会(JSCA)の研修もあるので、いずれにしても明日から九州に向かって旅立ちます!

 

おそらく戻りは20日頃!?

 

またいろいろ勉強して帰ってきたいと思います。

 

釣りの方は大会含め、おそらく浮けるのは2日だけだと思います。

 

去年の平戸遠征のようなドラマが起こるのか!?起こらないのか(笑)

 

アウトドアデイジャパンの報告、九州遠征の報告はまた戻ってきてからこのブログで更新したいと思います。

 

もちろんカヤックですから、天候次第では浮けずに帰ってくる可能性もありますが・・・(汗)

 

とにかく安全運転で行ってきたいと思います!

kayak55.comホエールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ