こんばんわ、ハルです。
今日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、、と変な天気でした。
相場の方は、、何となく思っていた通り、下げてきて(でもあそこで、あんなに急に来るとは・・・)
とうとう、、スイングが発動しました!
と言うことで、、スイング10700売りです。
そして、、ONは10785売りの10770利確で+15
デイでは、今日は細かめに、、、前場に+10と+15
後場は+15と+5と+10でした。
では、、結果は、、
デイ:+55(+55)
今月の損益:+915(+375)
累積の損益:+915(+375)
( )内は1枚相当
ON:+15
今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+220(+220)
( )内は1枚相当
スイング:0(10700売り)
今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)
( )内は1枚相当
でした。
それでは、、、おやすみなさい。
あーーーーーまた忘れるところでした。
ONは10685買いです。