こんばんわ、ハルです。

今日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、、と変な天気でした。

相場の方は、、何となく思っていた通り、下げてきて(でもあそこで、あんなに急に来るとは・・・)

とうとう、、スイングが発動しました!

と言うことで、、スイング10700売りです。

そして、、ONは10785売りの10770利確で+15

デイでは、今日は細かめに、、、前場に+10と+15

後場は+15と+5と+10でした。


では、、結果は、、


デイ:+55(+55)

今月の損益:+915(+375)
累積の損益:+915(+375)

( )内は1枚相当


ON:+15

今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+220(+220)

( )内は1枚相当


スイング:0(10700売り)

今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)

( )内は1枚相当


でした。

それでは、、、おやすみなさい。

あーーーーーまた忘れるところでした。

ONは10685買いです。



おはようございます。ハルです。

昨日はいい相場のようでした。

取れる人はかなりとれたんでしょうね~。

私は、、、、どうしても携帯トレードだったので、、あのこまめに見ても

あの上げ下げには、、しっかりついていくことは出来ませんでした。

前場で売りで+20、後場で買いで+35という感じです。

夕場は始めあまり動かなかったので、、参加しませんでした。

そして、昨日のONは10785売りでした。

さてさて、、今日の結果は、、、


デイ:+55(+55)

今月の損益:+860(+320)
累積の損益:+860(+320)

( )内は1枚相当


ON:+10

今月の損益:+125(+125)
累積の損益:+205(+205)

( )内は1枚相当


スイング:0

今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)

( )内は1枚相当


そろそろ、、スイングが発動しそうな・・・・

今日もみなさんも良い1日でありますように、、、


さて、、今日は、、ニューヨークは上げました。
原油も金も上げました。
とりあえず日経も上げると思いますが、どうも気になるのが、昨日の夕場で、現物と6月限とがようやく、値が同じになってきました。なかば強引に、、ここで何となく、そろそろトレンドが出そうで、気になっています。
ニューヨークはここのところ異常なほど強、というか、下げささない!という意思が感じられ、これが今後、どうでるか?
なんせ、ずーっとマイナスを見てないですね。
ナスダックはあるのですが、、

さて今日は、どうなりますか?