こんにちは、ハルです。
丸々一週間、、アッという間に終ってしまいました。
そして、ブログも停滞、、、トレードもONのみで、、、
何故、年度末ってこんなにも忙しいのか・・・
そうこうしているうちに、、昨日は少し動きもあったようで、
もういい加減!、、、、○○○のはず、そうしなさい!
と言うことで、、、来週も出来るかな・・・
取りあえず、、、現在は、、
デイ:0(0)
今月の損益:+960(+420)
累積の損益:+915(+420)
( )内は1枚相当
ON:+30
今月の損益:+215(+215)
累積の損益:+295(+295)
( )内は1枚相当
スイング:-35(ノーポジ)
今月の損益:-65(-65)
累積の損益:-65(-65)
( )内は1枚相当
という感じです。
ONはまずまずですが、、スイングが全然機能していません。
と言うことで、、ONはもう少し利が出るように、、少し調整します。
スイングは根本を変更します。
それでは、、、皆さん、良い週末を、、私は、、、まだまだ頑張ります!(バタバタと・・)
あーーと、また忘れる所でした。
一応、ONは現在10945売りです。
微妙でしたが、、、買いもありかと思いましたが、、一応、ルールに従って、、、