こんにちは、ハルです。

丸々一週間、、アッという間に終ってしまいました。

そして、ブログも停滞、、、トレードもONのみで、、、

何故、年度末ってこんなにも忙しいのか・・・

そうこうしているうちに、、昨日は少し動きもあったようで、

もういい加減!、、、、○○○のはず、そうしなさい!

と言うことで、、、来週も出来るかな・・・

取りあえず、、、現在は、、


デイ:0(0)

今月の損益:+960(+420)
累積の損益:+915(+420)

( )内は1枚相当


ON:+30

今月の損益:+215(+215)
累積の損益:+295(+295)

( )内は1枚相当


スイング:-35(ノーポジ)

今月の損益:-65(-65)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当


という感じです。

ONはまずまずですが、、スイングが全然機能していません。

と言うことで、、ONはもう少し利が出るように、、少し調整します。

スイングは根本を変更します。

それでは、、、皆さん、良い週末を、、私は、、、まだまだ頑張ります!(バタバタと・・)


あーーと、また忘れる所でした。

一応、ONは現在10945売りです。

微妙でしたが、、、買いもありかと思いましたが、、一応、ルールに従って、、、



おはようございます。ハルです。

昨日は、、すっごい黄砂と風でしたね。

イベント最中、、、もう目が痛いし、咳ははするし、風でテントが飛びそうになるしで、、、、

もうバッタバタでした、、、

こんなにも非道いのは、、初めてでしたね。

これから、黄砂に花粉に、、、もう大変な日々が続きそうです。

今日も良い天気ですが、、やはり、黄砂と花粉のミックス風が飛んでます・・・


さて、今日は日本は相場はお休み、でも他の国は動いてますので、、、

今日の動きで、明日の寄り付きやトレンドがどうなるか?

アメリカはさすがにそろそろ調整か、、、

日本はこれから年度末にかけて、、どう動いて来ますかね。


今日は、、最近少し気になっている事が二つありまして、

それらを検証や確認をしてみたいと思います。

それでは、今日も皆さんも良い1日でありますように、、


おはようございます、ハルです。

今日はどんより曇りですね。

でも、明日が雨の予報が晴れに変ってる。

良かったーー(^^)

明日はイベントがあるんですよ。

良い天気じゃないとね!

さてと、、昨日ですが、、

まずはON、、、これは10685買いの10730利確でした。+45

そして、、とうとう発動したスイングですが、、これは早くもLC!(^^;

10700売りの10730LCです。-30

そしてデイですが、、、これは最近調子よく(^^;(珍しい・・・)

前場で+20、+15

後場で+10という感じです。

昨日の相場では、、、まーー充分だったと思っています。

夕場はこれは、、、もう全然はいる余地がないです。(^^;

そして、、昨日のONは10750売りでした。

もういい加減、NYもイッパイイッパイだと思いますが、、、


デイ:+45(+45)

今月の損益:+960(+420)
累積の損益:+915(+420)

( )内は1枚相当


ON:+45

今月の損益:+185(+185)
累積の損益:+265(+265)

( )内は1枚相当


スイング:-30(ノーポジ)

今月の損益:-30(-30)
累積の損益:-30(-30)

( )内は1枚相当


です。

さて、皆さんも良い週末でありますように、、、