おはようございます。ハルです。

昨日は、、すっごい黄砂と風でしたね。

イベント最中、、、もう目が痛いし、咳ははするし、風でテントが飛びそうになるしで、、、、

もうバッタバタでした、、、

こんなにも非道いのは、、初めてでしたね。

これから、黄砂に花粉に、、、もう大変な日々が続きそうです。

今日も良い天気ですが、、やはり、黄砂と花粉のミックス風が飛んでます・・・


さて、今日は日本は相場はお休み、でも他の国は動いてますので、、、

今日の動きで、明日の寄り付きやトレンドがどうなるか?

アメリカはさすがにそろそろ調整か、、、

日本はこれから年度末にかけて、、どう動いて来ますかね。


今日は、、最近少し気になっている事が二つありまして、

それらを検証や確認をしてみたいと思います。

それでは、今日も皆さんも良い1日でありますように、、