おはようございます。ハルです。
昨日は、、すっごい黄砂と風で したね。
イベント最中、、、もう目が痛いし、咳ははするし、風でテントが飛びそうになるしで、、、、
もうバッタバタでした、、、
こんなにも非道いのは、、初めてでしたね。
これから、黄砂に花粉に、、、もう大変な日々が続きそうです。
今日も良い天気ですが、、やはり、黄砂と花粉のミックス風が飛んでます・・・
さて、今日は日本は相場はお休み、でも他の国は動いてますので、、、
今日の動きで、明日の寄り付きやトレンドがどうなるか?
アメリカはさすがにそろそろ調整か、、、
日本はこれから年度末にかけて、、どう動いて来ますかね。
今日は、、最近少し気になっている事が二つありまして、
それらを検証や確認をしてみたいと思います。
それでは、今日も皆さんも良い1日でありますように、、