おはようございます。ハルです。

大変ご無沙汰ですが、、、まだまだ無理そうです・・・

ただ今かなりバタバタしております。

この連休もバタバタ、、、、

もうしばらく参加できそうにありません、、、

そのうち戻りますので、、、(^^;

それでは、、


おはようございます。

ハルです。

さて、、今日は5分足かな?

①線、②線が、、、

それでは、、出かけます。

皆さんも良い1日でありますように。。。


今日の結果です。

デイ:0(0)

今月の損益:+1425(+760)
累積の損益:+2280(+1150)

( )内は1枚相当


ON:-60(10940買い)

今月の損益:+185(+185)
累積の損益:+490(+490)

( )内は1枚相当


スイング:+35(10935利確 10935買い)

今月の損益:+315(+315)
累積の損益:+310(+310)

( )内は1枚相当


さて、今週も終りました。

来週はどんな相場になるでしょうか?

よい週末を、、、


おはようございます、ハルです。

取り急ぎ、、、昨日の結果、、、

昨日は、、、いろいろと確認出来た日でした。

良かったです。(^^)


デイ:+60(+30)

今月の損益:+765(+680)
累積の損益:+1620(+1070)

( )内は1枚相当


ON:+65(11025売り)

今月の損益:+205(+205)
累積の損益:+510(+510)

( )内は1枚相当


スイング:+240(10970利確。その後10940でまた売り直しして、、その後また10930利確の買い転換で10940買いです。)

今月の損益:+240(+240)
累積の損益:+235(+235)

( )内は1枚相当


以上です。

今日も頑張りましょう!

では、、また後ほど、、、、



今日は、いっちゃったかな?



こんばんわ、ハルです。

今日も凄い相場になりましたね。

下に上に、、、激しいです。

この上げ下げに乗れた人は、、凄い利をゲットですね。

そんな人は、、、そうはいないのでしょうが、、(^^;

思いつく人は、、、数少なし・・・

逆に裏に裏に、、言ってしまった人は、、、かなりの損失ですね。

ここ最近は本当にリスクのある相場ですね。

そうこう書いているうちに、、またまた大きく動いていますね、、、もう少しホールドしとけば良かったかな(^^;


では、、始めに、、今日の私のデイです。

寄りから売りが出来たら、、かなり取れたのでしょうが、、

今日は買い下がりパターンでした。

10910から10キザミで、、それぞれ、、2枚ずつ

10910 10900 10890 10880 10870と買い下がりまして、、、、そこでじっと我慢、、

そして、、後場で10935で全利確でした。これももっとホールドができたら、、、かなりの利でしたが、、

指し値でしたので、、どうしても、、携帯トレードでは、、、難しい、、、でもまぁーーこれでも結構とれましたので、、OKです。

で、、+450(+45)です。

そして、、夕場は、、、書いている間に指し値が利確してしまいました。

これは、、売り上がりで、、、

10960 10970 10980 のそれぞれ2枚です。

そして、、、利確が10935です。もっともっと下でしたか、、、

まぁーーしょうがないでしょう。タイミングが悪かったです。

で、、+210(+35)です。

そして、、ONは、、、+45

スイングは、、10940買いを10980利確、10970で売りとなって、、+40です。

スイングが、、調整後いい感じに機能しているようです。

しばらくこのままで、行こうかな。

以上で、、今日は終ります。


結果、、、


デイ:+660(+80)

今月の損益:+1425(+760)
累積の損益:+2280(+1150)

( )内は1枚相当


ON:+40(10860売り)

今月の損益:+245(+245)
累積の損益:+550(+550)

( )内は1枚相当


スイング:+40(10970売り)

今月の損益:+280(+280)
累積の損益:+275(+275)

( )内は1枚相当