おはようございます。ハルです。
大変ご無沙汰ですが、、、まだまだ無理そうです・・・
ただ今かなりバタバタしております。
この連休もバタバタ、、、、
もうしばらく参加できそうにありません、、、
そのうち戻りますので、、、(^^;
それでは、、
おはようございます。ハルです。
大変ご無沙汰ですが、、、まだまだ無理そうです・・・
ただ今かなりバタバタしております。
この連休もバタバタ、、、、
もうしばらく参加できそうにありません、、、
そのうち戻りますので、、、(^^;
それでは、、
おはようございます。
ハルです。
さて、、今日は5分足かな?
①線、②線が、、、それでは、、出かけます。
皆さんも良い1日でありますように。。。
今日の結果です。
デイ:0(0)
今月の損益:+1425(+760)
累積の損益:+2280(+1150)
( )内は1枚相当
ON:-60(10940買い)
今月の損益:+185(+185)
累積の損益:+490(+490)
( )内は1枚相当
スイング:+35(10935利確 10935買い)
今月の損益:+315(+315)
累積の損益:+310(+310)
( )内は1枚相当
さて、今週も終りました。
来週はどんな相場になるでしょうか?
よい週末を、、、
おはようございます、ハルです。
取り急ぎ、、、昨日の結果、、、
昨日は、、、いろいろと確認出来た日でした。
良かったです。(^^)
デイ:+60(+30)
今月の損益:+765(+680)
累積の損益:+1620(+1070)
( )内は1枚相当
ON:+65(11025売り)
今月の損益:+205(+205)
累積の損益:+510(+510)
( )内は1枚相当
スイング:+240(10970利確。その後10940でまた売り直しして、、その後また10930利確の買い転換で10940買いです。)
今月の損益:+240(+240)
累積の損益:+235(+235)
( )内は1枚相当
以上です。
今日も頑張りましょう!
では、、また後ほど、、、、
今日は、いっちゃったかな?
、
こんばんわ、ハルです。
今日も凄い相場になりましたね。
下に上に、、、激しいです。
この上げ下げに乗れた人は、、凄い利をゲットですね。
そんな人は、、、そうはいないのでしょうが、、(^^;
思いつく人は、、、数少なし・・・
逆に裏に裏に、、言ってしまった人は、、、かなりの損失ですね。
ここ最近は本当にリスクのある相場ですね。
そうこう書いているうちに、、またまた大きく動いていますね、、、もう少しホールドしとけば良かったかな(^^;
では、、始めに、、今日の私のデイです。
寄りから売りが出来たら、、かなり取れたのでしょうが、、
今日は買い下がりパターンでした。
10910から10キザミで、、それぞれ、、2枚ずつ
10910 10900 10890 10880 10870と買い下がりまして、、、、そこでじっと我慢、、
そして、、後場で10935で全利確でした。これももっとホールドができたら、、、かなりの利でしたが、、
指し値でしたので、、どうしても、、携帯トレードでは、、、難しい、、、でもまぁーーこれでも結構とれましたので、、OKです。
で、、+450(+45)です。
そして、、夕場は、、、書いている間に指し値が利確してしまいました。
これは、、売り上がりで、、、
10960 10970 10980 のそれぞれ2枚です。
そして、、、利確が10935です。もっともっと下でしたか、、、
まぁーーしょうがないでしょう。タイミングが悪かったです。
で、、+210(+35)です。
そして、、ONは、、、+45
スイングは、、10940買いを10980利確、10970で売りとなって、、+40です。
スイングが、、調整後いい感じに機能しているようです。
しばらくこのままで、行こうかな。
以上で、、今日は終ります。
結果、、、
デイ:+660(+80)
今月の損益:+1425(+760)
累積の損益:+2280(+1150)
( )内は1枚相当
ON:+40(10860売り)
今月の損益:+245(+245)
累積の損益:+550(+550)
( )内は1枚相当
スイング:+40(10970売り)
今月の損益:+280(+280)
累積の損益:+275(+275)
( )内は1枚相当