おはようございます、ハルです。
昨日はよく下げましたね、、お陰でONは結構やられましたが、、スイングでは、、、(^^;
さて、今日はどう動くでしょうか?
少しは戻して、、方向は下かな?
そして何処まで、、、行ってからまた上げていくのかと、、、
うーーーーん、、メドは、、、10600前後かな~
もう少し下げて来ると思うんですけどね、、、
では、、昨日は、、
デイ:0(0)
今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)
( )内は1枚相当
ON:-200(初の売買なしです。それだけ、、昨日はフラットでした。)
今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+445(+445)
( )内は1枚相当
スイング:(11200売り継続、、取りあえず11130辺りまでは継続でしょうか?)
今月の損益:0(0)
累積の損益:-5(-5)
( )内は1枚相当
それでは、、今日もみなさんも良い1日でありますように、、、
こんにちは、ハルです。
今日は、久しぶりに!?
デイを少し出来ました。
出来たと言っても、全然貼り付きではなかったのですが、、、(^^;
今日は、、こうなる?というイメージが出来ていたので、、その通り、予定通りにやってみました。
そして、、結果、、
寄り付き後、、指し値で、10990売りと11000売りでほったらかし、、
決済後、、10775と10765で利確指し値をして、、、ほったらかしで、、旨く利確という感じでした。
今日のイメージが、寄り付き後上げて、④線で、跳ね返されて、、下げるというものでしたので、、
旨くイメージ通りになりました。(^^)
ちなみに上げてる時は、、今日は3分足を見てましたが、、それも良かったですね。
上げでも、、下の買いで(10960あたり)インしようと思いましたが、、、何となくスルーしていましたら、、
手遅れでした。(^^;
勿体ないことしました・・
ちなみに、、、昨日のONは買いが正解だったようで、、でもあれでは、、、無理でしたね(^^;
スイングの方は、、10970でいったん利確しました。
最近少し感じる所は、、、②線は、、、角度のある時にはあまり有効でないかな?
よこよこに近い時には有効かな?という感じです。
それでは、、、、後場はトレード出来ません、、、、;;
こんばんわ、ハルです。
今日の日中は、もう④線につきますね。
見事に跳ね返して、そしてついに、、、下げさせました。
今日は、寄り買い、、次にドテン売り、、引っ張って引っ張って、下で利確、、
このパターンが一番取れたのでしょうか。
夕場も④線が効いていましたが、、、とうとう突破、、そこから力強く上げていきましたね。
やっぱり、④線割ったら、売り。抜けたら、買い。でいいのですねーー
今日はみなさんもいい感じに取れたチャートではないでしょうか?
では、、今日は、、、
デイ:+100(+50)
今月の損益:+705(+650)
累積の損益:+1560(+1040)
( )内は1枚相当
ON:0(10975買い)
今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+445(+445)
( )内は1枚相当
スイング:+240(10970利確。その後10940でまた売り直しして、、その後また10930利確の買い転換で10940買いです。)
今月の損益:+240(+240)
累積の損益:+235(+235)
( )内は1枚相当
うーーーん、、調整終わり?!
これでまた買い転換なのでしょうか・・・
明日はどうなる~
おやすみなさい。