おはようございます、ハルです。

昨日はよく下げましたね、、お陰でONは結構やられましたが、、スイングでは、、、(^^;

さて、今日はどう動くでしょうか?

少しは戻して、、方向は下かな?

そして何処まで、、、行ってからまた上げていくのかと、、、

うーーーーん、、メドは、、、10600前後かな~

もう少し下げて来ると思うんですけどね、、、

では、、昨日は、、


デイ:0(0)

今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)

( )内は1枚相当


ON:-200(初の売買なしです。それだけ、、昨日はフラットでした。)

今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+445(+445)

( )内は1枚相当


スイング:(11200売り継続、、取りあえず11130辺りまでは継続でしょうか?)

今月の損益:0(0)
累積の損益:-5(-5)

( )内は1枚相当


それでは、、今日もみなさんも良い1日でありますように、、、



こんにちは、ハルです。

今日は、久しぶりに!?

デイを少し出来ました。

出来たと言っても、全然貼り付きではなかったのですが、、、(^^;

今日は、、こうなる?というイメージが出来ていたので、、その通り、予定通りにやってみました。


そして、、結果、、


寄り付き後、、指し値で、10990売りと11000売りでほったらかし、、

決済後、、10775と10765で利確指し値をして、、、ほったらかしで、、旨く利確という感じでした。

今日のイメージが、寄り付き後上げて、④線で、跳ね返されて、、下げるというものでしたので、、

旨くイメージ通りになりました。(^^)

ちなみに上げてる時は、、今日は3分足を見てましたが、、それも良かったですね。

上げでも、、下の買いで(10960あたり)インしようと思いましたが、、、何となくスルーしていましたら、、

手遅れでした。(^^;

勿体ないことしました・・

ちなみに、、、昨日のONは買いが正解だったようで、、でもあれでは、、、無理でしたね(^^;

スイングの方は、、10970でいったん利確しました。

最近少し感じる所は、、、②線は、、、角度のある時にはあまり有効でないかな?

よこよこに近い時には有効かな?という感じです。

それでは、、、、後場はトレード出来ません、、、、;;


こんばんわ、ハルです。

今日の日中は、もう④線につきますね。

見事に跳ね返して、そしてついに、、、下げさせました。

今日は、寄り買い、、次にドテン売り、、引っ張って引っ張って、下で利確、、

このパターンが一番取れたのでしょうか。

夕場も④線が効いていましたが、、、とうとう突破、、そこから力強く上げていきましたね。

やっぱり、④線割ったら、売り。抜けたら、買い。でいいのですねーー

今日はみなさんもいい感じに取れたチャートではないでしょうか?

では、、今日は、、、


デイ:+100(+50)

今月の損益:+705(+650)
累積の損益:+1560(+1040)

( )内は1枚相当


ON:0(10975買い)

今月の損益:+140(+140)
累積の損益:+445(+445)

( )内は1枚相当


スイング:+240(10970利確。その後10940でまた売り直しして、、その後また10930利確の買い転換で10940買いです。)

今月の損益:+240(+240)
累積の損益:+235(+235)

( )内は1枚相当


うーーーん、、調整終わり?!

これでまた買い転換なのでしょうか・・・

明日はどうなる~

おやすみなさい。


おはようございます、ハルです。

先週の金曜日は良く下げましたが、、、何だか、、やっぱり、、

少し戻りますね、、、、また来週の初めは、GUして、、まだまだ方向感の無い感じかな?

と、、土曜日朝までは、、そう思っていました・・・

それが、、、ダウ、下げましたね!

やっぱり、ゴールドマンのことやら、火山、、地震、、といろいろありましたので、、

と言うことで、、今日の朝はGDでしょうね。あとは今日はどれくらい下げて、、どのように終るか?

それで、ようやくいったんは調整か?それとももっとか?どちらにしても、下の方向性になりそうでしょうか?

さてさて、、土日がイベントの準備やら何だかんだと、、、バタバタして、、チャートの検証やらができなかったです。

残念・・・・取りあえず、今週も先週と同じルールでのONとスイングで頑張ります。

さて、、金曜日の結果は、、


デイ:0(0)

今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)

( )内は1枚相当


ON:-10(11135買い)

今月の損益:+340(+340)
累積の損益:+645(+645)

( )内は1枚相当


スイング:(11200売り)

今月の損益:0(0)
累積の損益:-5(-5)

( )内は1枚相当


スイングはもうすぐ上げると利確でしたが、、危ない。ONは、、やられそうですね、、(^^;

では、、今日もみなさんも良い1日でありますように、、、



おはようございます、ハルです。

はい。

今日も朝からせっせっと、、、お仕事です。では行って来ます。

昨日は、、、


デイ:0(0)

今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)

( )内は1枚相当


ON:+60(11240買い

今月の損益:+350(+350)
累積の損益:+655(+655)

( )内は1枚相当


スイング:+3511245利確 持ち無し)

今月の損益:0(0)
累積の損益:-5(-5)

( )内は1枚相当


ONは、、マズマズ、、もうしばらく、このルールで行きます。

スイングは昨日調整しました!これで、少しは良くなるかと・・・


ちなみに、、私のこの最新のONのルールとスイングのルールを

こんなたいした物で良ければ、、仲間の人にだけ、情報を教えますね。

聞いてしまって逆効果になってしまうかもしれませんが、、、(^^;

また、メッセでも下さい。ご返信しますので、、ただ少々バタバタ系なので、、

少し遅れると思いますので、、ご了承下さい。

そして、、おかしな所や修正点などお気づきになったら教えて下さいm(_ _)m


それでは、、みなさんも今日も良い1日でありますように・・・