おはようございます。ハルです。

昨日もノートレード、、、、一応、、、ONとスイングのみです。

今日も朝から、、、、バタバタしそう、、、少々簡単に、、、、(^^;


デイ:0(0)

今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)

( )内は1枚相当


ON:-85(11240買い

今月の損益:+290(+290)
累積の損益:+595(+595)

( )内は1枚相当


スイング:-10(11210買い)

今月の損益:-35(-35)
累積の損益:-40(-40)

( )内は1枚相当


と言う結果です。

ここの所、、本当に方向感が無いですね。。。

トレンドが出そう、、、と思ったら、、すぐに逆にギャップして、、、壊しちゃうし、、、

今はONがボチボチでしょうか、、スイングが全然とりにくいですねーー。

どっちに向かうのでしょうか・・・

それでは、、今日も皆さんも良い1日でありますように、、、、


おはようございます。ハルです。

やはりやはり、、、昨日も、、朝からバタバタ、、、

PCでのトレードはまったく出来ませんでした・・・

が!?しかし、、、どうもトレード病に冒されている私、、、

PCで出来なくても、、、どうしても、、携帯でしちゃってます。

ということで、、、昨日も携帯でトレードしてしまいましたが、、、

これが、、携帯なので、、、詳しくは覚えてませんが、、、

昨日は馬鹿にも、11200を割って寄り付きから45の値幅が出てから、、

買い下がりを実行、、、これが、、やっちゃいました。。。(寄り値まで戻すだろうと・・・)

結局、、11135まで、、買い下がっても、、まだ下げて、、これはさすがに、、LCしないと、、

そして、、結局11150でLC、、、-275・・・

あーーーやっちゃった・・・・やっぱり、まだまだ未熟・・・しかも携帯でやりすぎた・・・

たぶん、PC貼り付きならここまではやられていなかったと、、、

しかも、、、馬鹿な事に、、、夕場にはちゃんと、、、戻してるし・・・・

ダメダメです。

で、昨日は、、、


デイ:-275(-55)

今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)

( )内は1枚相当


ON:+45(11155売り

今月の損益:+290(+290)
累積の損益:+595(+595)

( )内は1枚相当


スイング:(11200売り)

今月の損益:-25(-25)
累積の損益:-30(-30)

( )内は1枚相当


という結果でした。

相変わらず、、、ONは順調です。スイングは、、、上げ下げが激しいので、、、なかなか取れませんね。

スイングは、、利確を敏感にしちゃうと、大きなトレンドが出た時に利確が細かくなり、、パフォーマンスが

落ちちゃうし、、鈍感にしちゃうと、、今回のように利を取れないまま転換しちゃうし、、

難しいですね。しかし、もう少し、敏感になるように調整が必要ですね。


それでは、、今日もみなさん頑張って下さい。




おはようございます。ハルです。

昨日は、、全然トレード出来ませんでした、、

ですので、、ONとスイングのみですね。

で、、結果は、、、


デイ:0(0)

今月の損益:+880(+655)
累積の損益:+1735(+1045)

( )内は1枚相当


ON:+45(11260売り

今月の損益:+245(+245)
累積の損益:+550(+550)

( )内は1枚相当


スイング:(11240買い)

今月の損益:+60(+0)
累積の損益:-5(-5)

( )内は1枚相当


ONはかなり微妙でしたが、、、11260売り

スイングは、、まだ買いのままですが、、そろそろ、、売りになりそうな・・・

と言う結果です。

今日も恐らく、、、トレードできないと思われます、、携帯で1回位出来るでしょうか・・・

それでは、、今日もみなさん、、頑張りましょう!