おはようございます。ハルです。
やはりやはり、、、昨日も、、朝からバタバタ、、、
PCでのトレードはまったく出来ませんでした・・・
が!?しかし、、、どうもトレード病に冒されている私、、、
PCで出来なくても、、、どうしても、、携帯でしちゃってます。
ということで、、、昨日も携帯でトレードしてしまいましたが、、、
これが、、携帯なので、、、詳しくは覚えてませんが、、、
昨日は馬鹿にも、11200を割って寄り付きから45の値幅が出てから、、
買い下がりを実行、、、これが、、やっちゃいました。。。(寄り値まで戻すだろうと・・・)
結局、、11135まで、、買い下がっても、、まだ下げて、、これはさすがに、、LCしないと、、
そして、、結局11150でLC、、、-275・・・
あーーーやっちゃった・・・・やっぱり、まだまだ未熟・・・しかも携帯でやりすぎた・・・
たぶん、PC貼り付きならここまではやられていなかったと、、、
しかも、、、馬鹿な事に、、、夕場にはちゃんと、、、戻してるし・・・・
ダメダメです。
で、昨日は、、、
デイ:-275(-55)
今月の損益:+605(+600)
累積の損益:+1460(+990)
( )内は1枚相当
ON:+45(11155売り)
今月の損益:+290(+290)
累積の損益:+595(+595)
( )内は1枚相当
スイング:(11200売り)
今月の損益:-25(-25)
累積の損益:-30(-30)
( )内は1枚相当
という結果でした。
相変わらず、、、ONは順調です。スイングは、、、上げ下げが激しいので、、、なかなか取れませんね。
スイングは、、利確を敏感にしちゃうと、大きなトレンドが出た時に利確が細かくなり、、パフォーマンスが
落ちちゃうし、、鈍感にしちゃうと、、今回のように利を取れないまま転換しちゃうし、、
難しいですね。しかし、もう少し、敏感になるように調整が必要ですね。
それでは、、今日もみなさん頑張って下さい。