おはようございます。
ハルです。
昨日は、、、、書き込めませんでしたが、、、、、トレードは少々、、、
では、、、結果です。
まずはONは、、寄りが11210で、、、+90。ここの所ONは調子が良いです。
少しの調整がかなり利いてますね。最近は、、、引けの時微妙なとろこが多かったので、、、
そこが、結構難しかったのですが、、、良かったです。(^^)
何せギャップがやっぱり一番大きいのが、ONだと思いますので、、これを何とか旨く利用出来れば・・・・
という思いでした。(以前のルイさんのお言葉、、ありがとうございましたm(_ _)m)
そして、、次にデイは、、ワントレードのみ、寄り売り11210で、、11180利確でした。
さらに昨日はスイングが、、、夕場の11240付けての、、11240利確の11240買いになりました。
と言うことで、、、結果は
デイ:+60(+30)
今月の損益:+880(+655)
累積の損益:+1735(+1045)
( )内は1枚相当
ON:+90(11250買い)
今月の損益:+200(+200)
累積の損益:+505(+505)
( )内は1枚相当
スイング:(11240買い)
今月の損益:+60(+0)
累積の損益:-5(-5)
( )内は1枚相当
以上です。。
だいぶ、、全体のバランスが良くなってきた感じがします。
それでは、、来週に向けてまた頑張りましょう!
みなさんも良い週末を、、、