おはようございます。

ハルです。

昨日は、、、、書き込めませんでしたが、、、、、トレードは少々、、、

では、、、結果です。

まずはONは、、寄りが11210で、、、+90。ここの所ONは調子が良いです。

少しの調整がかなり利いてますね。最近は、、、引けの時微妙なとろこが多かったので、、、

そこが、結構難しかったのですが、、、良かったです。(^^) 

何せギャップがやっぱり一番大きいのが、ONだと思いますので、、これを何とか旨く利用出来れば・・・・

という思いでした。(以前のルイさんのお言葉、、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、、次にデイは、、ワントレードのみ、寄り売り11210で、、11180利確でした。

さらに昨日はスイングが、、、夕場の11240付けての、、11240利確の11240買いになりました。

と言うことで、、、結果は


デイ:+60(+30)

今月の損益:+880(+655)
累積の損益:+1735(+1045)

( )内は1枚相当


ON:+90(11250買い

今月の損益:+200(+200)
累積の損益:+505(+505)

( )内は1枚相当


スイング:(11240買い)

今月の損益:+60(+0)
累積の損益:-5(-5)

( )内は1枚相当


以上です。。

だいぶ、、全体のバランスが良くなってきた感じがします。

それでは、、来週に向けてまた頑張りましょう!

みなさんも良い週末を、、、


おはようございます。ハルです。

今日は朝から出かけます、、、何かと言いますと、、、免許の書き換えの講習です。

あーー眠いのだろうなぁ~。

そして、、昨日はあれから、結局、11280で全利確、と言うことで+-0

そして、、ONは11280売りで(今回は調整の影響で売りでした、前回なら買いでしたが・・・)

スイングは買い転換しかけましたが、、何とか持続でした。もう少し上げたら、、LCでしたでしょうか・・・

そして、、結果。


デイ:+320(+160)

今月の損益:+750(+590)
累積の損益:+1665(+1010)

( )内は1枚相当


ON:0(11280売り)

今月の損益:+60(+60)
累積の損益:+365(+365)

( )内は1枚相当


スイング:(11300売り)

今月の損益:0(0)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当


でした。

今日は、、、トレード出来るでしょうか・・・

取りあえずはONはまた取れそうです(^^)


それでは、、今日も皆さんも良い1日でありますように、、、


今日の結果です。

一応、、、講習中に、、11235売りの11200利確だけでした。

上げても多分11240まで、越えても11250までと思っていましたので、そして寄り値に戻すかな?と

携帯では、このくらいしか今の私の力では、出来ませんです。

その後は、ちゃんとチャートを見ないと、、、分かんないですね。特に今日は、、、

それで、その後は少々バタバタして、相場を見られませんでした。


デイ:+70(+35)

今月の損益:+820(+625)
累積の損益:+1735(+1045)

( )内は1枚相当


ON:+90(11120買い

今月の損益:+150(+150)
累積の損益:+455(+455)

( )内は1枚相当


スイング:(11300売り)

今月の損益:0(0)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当

それでは、、また明日頑張りましょう!

おやすみなさい。


という感じでした。

おはようございます。ハルです。

ここ最近、、だいぶ調子が良くなってきました。

もう少しで、、この壁が越えられそうな気がします。

そういうことで、、今日から枚数を少し増やしてみます。

少しずつでも、、上に行ければ、、、、


さて、、昨日ですが、、、

結果

ONが-40、デイが+190

そして、、、昨日とうとうスイングを発動させました。11300売りです。

ルールはまた今度ご紹介します。

デイ:+190(+190)

今月の損益:+430(+430)
累積の損益:+1345(+850)

( )内は1枚相当


ON:-40(11305買い)

今月の損益:+60(+60)
累積の損益:+365(+365)

( )内は1枚相当


スイング:(11300売り)

今月の損益:-65(-65)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当


さて今日は、、どうなりますか?

今日も皆さんも良い1日でありますように。


始まりました。

11295買いLC11275設定

11305利確、、、ただ今2枚です。


今、、何気なく、、、思いついたのですが、、、

神様が降りてきました、、、

④線や天魔、地魔の裏表、、、、もしかして、、、これかな?というのが分りました!

これは凄いです!なるほど、、、一致します。

ほっほーーー。


11310と11290、、、どちらにいくかな?


やっぱり、、下かな?

ということで、、、11290売り


チャートも表裏一体ですか、、、


ようやく、、PCの前です。


今日のその後ですが、、11290売りは、、11270からの返しでの11280利確で、

そこで、、取りあえず、、、ドテン、、の11280買いで、、そこから、、

ずーーと、全然場を見られなかったのが、、良かったです。(^^;

いつの間にか、11310も11320も抜けてて、、11340で停滞していた所を利確。

そして、、11340で売りで、、(今はどうしても売り目線なもので・・・)

後場、、引け際に利確しようと思ったのですが、、、、何となく、、夕場GDしそうな感じ、、

だったので、、夕場持ち越しで、、予感的中!

(ルイさんのオーバーの感じが、、こんな感じかな?という何となく、感覚です)

良い所で11260で利確出来ました。


そして、、ただ今、、11275売りを持ってます。

11260で利確しようと思っていたら、、、ついつい、、欲張ってしまって、、、今は11270です。(^^;

次の11260では利確しよう!

11285で売りまししてみました。。