おはようございます。ハルです。

なんてことだよーー。

もうすぐ始まるのに、、、、今から出かけます。。。

皆さん頑張って下さい。

うーーーん、取りあえず、、寄りで売ってみます。

上LCを11450くらいで、、11420 11440で追加売りかな?

それでは、、、

(もうそろそろ、、、ヤバイくらいにいろいろな指数が・・・・気を付けよう!)


ただ今帰宅!

うーーん、、やはり、下げてきましたか、、、

寄り売りで、、11360、、、

そして、、携帯で見ながら、、、チョコチョコのトレードは出来ないので、、

ずーーともってて、、、11270で利確これは、、下げて、上げて来てから、停滞した時の11270です。

私では、、携帯トレードでは、これが限界です、、 底では利確出来ないですね。

そこ(底)はやはり、、、チャートを見ないと、、、(^^;


そして、、、そこでドテン買い11275買いして、、、前場終わりに、、11300利確でした。

さて後場は、、、ここからどう出るでしょうか?

私は適当なところで、また売りをしたところですね。


後場は、、、11275売り 11230利確

11230ドテン買い 11275利確でした。


夕場は、、、11290売り 引っ張りすぎました・・・11305LC。


おはようございます。ハルです。。

始まりました!

寄り11365買い 11385利確


11375売り 11365利確


11355買い 


ここから買い下がりかな?


ここからもう少し下げて、、ぴょこっと上げる想像・・・(^^;


11345買い

11335買い

さて、、、どうなる?11310割れでLC。


とりあえず、寄りね11365で全利確予定。

勢いでは、途中利確や少し残すかも。。。


なんか挟まれて来ました。。。11355当たりで利確かな、、、

どっちが強い?


えーーい、11355で利確。


がーーん、上げた。。


今日は中期線かな?

11360買い


11355LC、、、どっちに行くか分かんない・・・

11355売り、、、どうかな?


では、、、外出。


帰宅。


外出中に、、、11360売りは11330で利確、、

そして、11330買いで、11355で利確。


そして、、、夕場、、です。

どうなるかな?GDやGUは無かった感じで、、、これからどうなる?


今日はいい感じです。(^^)

ただ今夕場でも、、

11355売り 11330利確

11330買い で待機です。

11340で利確かな、、、そこも抜けるかな?


なんとなく、、11350あたりまで行くかな?


うおっ、、急落、、でも追加11325買いです。

11320LCです。


結果です。

デイ:+120(+120)

今月の損益:+240(+240)
累積の損益:+1155(+660)

( )内は1枚相当


ON:+40

今月の損益:+100(+100)
累積の損益:+405(+405)

( )内は1枚相当


スイング:-35(ノーポジ)

今月の損益:-65(-65)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当


今日は良い日でした。

明日は、、、下げ?と言うことで、、ONは11320売りです。

それでは、、お休みなさい。


こんにちは、ハルです。

書き込みがご無沙汰になってしまっていましたが、、年度末も終わり、、ようやくボチボチと始められそうです。

でも、、何だかんだと残っているのもあり、、早くやっつけてしまいたいですね。

実は最近、、少し憂鬱でして、、それは、怒られるかもしれませんが、、

季節が段々と暖かくなって来て、、雪が溶けて・・・

あーー、今シーズンもほとんど雪山に行けなかった・・・

そして、、終っていく・・・段々と暑い季節がまた来ちゃう・・・

あーー、そう言えば、、ルイさんもスキーがお得意だったような、また何かの縁で一緒に滑れるような

そんな日が来ると良いですね。そう言う時が来るまで、トレードを頑張らなくっちゃ。


と言うことで、2日の日は久しぶりにデイを少し出来ました。

一応、、こんな結果です。


9:20頃に11285売り 9:33頃に11250利確 (ボリ2での陽線のあとの陰線の出かたが売りにさせました、その後は②線で反転しそうでしたので、その辺で利確)

これは、この日の前場終わり辺りも、同じ感覚なんですよね。私的には、何だかんだとこの日は②線でしたね。


次に9:33の利確後にドテンで、11250買い 11285と11300で利確。

その日はこれで終りました。(取りあえず11285までは戻ると思い、予想で寄りねまでも戻ると、、、でもその上もあったのですね、、、)

と言うことで、、、デイ +35+35+50で、+120 残念ながら、、久しぶりでしたので、、それぞれは1枚でした。


そして、先週のONは、+70で、今は11325買いです。

ただ今の結果は、、


デイ:+120(+120)

今月の損益:+120(+120)
累積の損益:+1035(+540)

( )内は1枚相当


ON:+30

今月の損益:+60(+60)
累積の損益:+365(+365)

( )内は1枚相当


スイング:-35(ノーポジ)

今月の損益:-65(-65)
累積の損益:-65(-65)

( )内は1枚相当


です。

そして、、ONの調整とスイングの再編を何となく決まりかけてきました。

近々、調整します。

さてさて、、早く専業になれるといいですねーー。

それでは、、みなさんもよい週末を、、