おはようございます。ハルです。
なんてことだよーー。
もうすぐ始まるのに、、、、今から出かけます。。。
皆さん頑張って下さい。
うーーーん、取りあえず、、寄りで売ってみます。
上LCを11450くらいで、、11420 11440で追加売りかな?
それでは、、、
(もうそろそろ、、、ヤバイくらいにいろいろな指数が・・・・気を付けよう!)
ただ今帰宅!
うーーん、、やはり、下げてきましたか、、、
寄り売りで、、11360、、、
そして、、携帯で見ながら、、、チョコチョコのトレードは出来ないので、、
ずーーともってて、、、11270で利確これは、、下げて、上げて来てから、停滞した時の11270です。
私では、、携帯トレードでは、これが限界です、、 底では利確出来ないですね。
そこ(底)はやはり、、、チャートを見ないと、、、(^^;
そして、、、そこでドテン買い11275買いして、、、前場終わりに、、11300利確でした。
さて後場は、、、ここからどう出るでしょうか?
私は適当なところで、また売りをしたところですね。
後場は、、、11275売り 11230利確
11230ドテン買い 11275利確でした。
夕場は、、、11290売り 引っ張りすぎました・・・11305LC。