おはようございます。ハルです。
昨日はノートレードでした。
が、ONだけでした、10720買いです。
今見てみると、、、久しぶりにON成功でしょうか?(^^;
昨日の相場は細かく取っていく方向性があれば、ある程度取れた相場のように思いました。
ただ、、、そこが難しいのですよね。
上げ下げの中心となる基準を見極めれば、往復で取れるのですが、そこの見極め。
しかもいかにそこに気づくか!
その辺りは経験や気づきになってくるのでしょうか、、、
では、、昨日の結果は、、
ONが10655利確で、、+-0デイ:0(0)
今月の損益:+805(+265)
累積の損益:+805(+265)
( )内は1枚相当
ON:+-0
今月の損益:+115(+115)
累積の損益:+195(+195)
( )内は1枚相当
スイング:0
今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)
( )内は1枚相当
スイングがまだ発動しません、、、(^^;
早く発動したいものです。
では、、