こんばんわ、ハルです。

今日は、、、、ノートレードでした!

ですからONの精算のみです。(^^;

ちなみに昨日のONは10615売りで、利確が、、10690の-75でした。


デイ:0(0)

今月の損益:+630(+165)
累積の損益:+630(+165)

( )内は1枚相当


ON:-75

今月の損益:+175(+175)
累積の損益:+255(+255)

( )内は1枚相当

と言う結果です。


そして、今日もONはかなり微妙でした。

昨日よりも微妙でしたが、10680売りです。

さて、明日はどうなる???

あーーもう来週でしたか、、、

では、、、よい週末を!


そしてそして、、来週からスイングも開始します。

売り買いのタイミングと利確のタイミング、これが来た時に載せますので。

まぁ、、やりながら調整していきます。

では乞うご期待!(^^)

おはようございます。ハルです。

今日も良い天気になりました。

気持ちがいいです。(^^)

しばらく、天気が続くと良いですね。

さて、昨日は、、まったくトレードに関与出来ませんでした。。。

1日が、、、昨日と言う日が無かったのごとく、、過ぎてしまいました。


と言うことで、、一昨日のONは、、10515売りで、利確が、、10575で-60でした。
で、、、

デイ:0(0)

今月の損益:+630(+165)
累積の損益:+630(+165)

( )内は1枚相当


ON:-70

今月の損益:+250(+250)
累積の損益:+330(+330)

( )内は1枚相当

と言う結果です。


そして、昨日はトレードは出来なかったのですが、、、ONは10575買いでしたね。


それでは、、今日はどうなるでしょうか?

あっ、、MSQか・・・

今日も皆さんも良い1日でありますように、、


さて、、本日のMSQも終りましたね。

今日はデイは出来なかったですが、、、

ONは入る事が出来ました。

今回のONは判断が難しかったですが、、、、、、ONは10515売りです。

今のマイルールでは、、かなり微妙でした。

さて、、明日はどうなるでしょうか?


おはようございます。ハルです。

今日も雨ですね、、、、まったく、、雨が多い、、、

晴れが欲しいです。

さて、、昨日は表が間違っていました。

訂正です。


デイ:+0(+0)

今月の損益:+500(+100)
累積の損益:+500(+100)

( )内は1枚相当


ON:+200

今月の損益:+300(+300)
累積の損益:+370(+370)

( )内は1枚相当


でした。

さて、今日のONどうなる?

微妙な感じかな?

では、、今日も頑張りましょう!


良かったーー(^^)

ONは10560で利確。+20でした。

ではデイは・・・


今日の結果です。


10:30

10575売り×2 

10:56

10555利確 +20



17:45

10565売り×2

19:00

10520利確 +45

という感じでした。

後場は参加出来ず、、夕場から参戦しました。

今日は、、本当にただ単に基本に忠実にトレードしていたら、、やられていましたね。

後場も私も参加していたら、、、、今日の分はチャラになってしまっていたように、思います。

こう言う時が難しいですよね。

抜ける時のルール。

割れる時のルール。

これらを確立しておかないと、、後々、やれれてしまう訳ですね。


夕場は少し参加出来、なんとか利を取れましたが、、

今日の相場は難しかったですね。

ちなみに、、今日のONは10515売りです。


では、、


デイ:+130(+65)

今月の損益:+630(+165)
累積の損益:+630(+165)

( )内は1枚相当


ON:+20

今月の損益:+320(+320)
累積の損益:+390(+390)

( )内は1枚相当