こんばんわ、ハルです。
今日は、、、、ノートレードでした!
ですからONの精算のみです。(^^;
ちなみに昨日のONは10615売りで、利確が、、10690の-75でした。
デイ:0(0)
今月の損益:+630(+165)
累積の損益:+630(+165)
( )内は1枚相当
ON:-75
今月の損益:+175(+175)
累積の損益:+255(+255)
( )内は1枚相当
と言う結果です。
そして、今日もONはかなり微妙でした。
昨日よりも微妙でしたが、10680売りです。
さて、明日はどうなる???
あーーもう来週でしたか、、、
では、、、よい週末を!
そしてそして、、来週からスイングも開始します。
売り買いのタイミングと利確のタイミング、これが来た時に載せますので。
まぁ、、やりながら調整していきます。
では乞うご期待!(^^)