こんにちは、、ハルです。
昨日と今日と、、、忙しいです、、、はぁはぁ、、、
世の中、、不景気なのに・・・・
有り難いことですが、、、でも、、、相場にも参加したい・・・(^^;
今日は、大体の予想通りに、、ほとんど参加しない方が良かったみたいですね。
今日は寄り付きからほとんど動かないと思っていましたが、、、
チャート的には、、、どうでしょう?
今14:41ですが、、そろそろ少し下げるのかな?
前場は少し動きましたが、、、私レベルが参加していたら、、たぶん逆逆にトレードして、、やられていました・・・
さて、、、ここからいろいろな線が集結してきていますが、、、
それにしても、、最近、、、株塾の名の下の変なコメントがたまに入りますが、、、
関係者ではないと思っていますが・・・・大丈夫ですかね?(^^;
それでは、、、、今日も残り少しですが、、、、みなさんも良い1日でありますように、、、
15:00
何か、、上がっちゃいましたね、、、12:45を皮切りに、、、グン!と上に、、、
でも、、かなりここから上が硬そうなんですけど・・・
こんばんわ、、、22:38です
とりあえず、今日の結果。
ON:+200
最近ONが調子良いみたいです。(^^)
そして、、今日のONは売りです。
デイ:+0(+0)
今月の損益:+500(+100)
累積の損益:+500(+100)
( )内は1枚相当
ON:+2000
今月の損益:+100(+100)
累積の損益:+170(+170)
( )内は1枚相当
それでは、、皆さんお休みなさい。