こんにちは、、ハルです。

昨日と今日と、、、忙しいです、、、はぁはぁ、、、

世の中、、不景気なのに・・・・

有り難いことですが、、、でも、、、相場にも参加したい・・・(^^;

今日は、大体の予想通りに、、ほとんど参加しない方が良かったみたいですね。

今日は寄り付きからほとんど動かないと思っていましたが、、、

チャート的には、、、どうでしょう?

今14:41ですが、、そろそろ少し下げるのかな?

前場は少し動きましたが、、、私レベルが参加していたら、、たぶん逆逆にトレードして、、やられていました・・・

さて、、、ここからいろいろな線が集結してきていますが、、、


それにしても、、最近、、、株塾の名の下の変なコメントがたまに入りますが、、、

関係者ではないと思っていますが・・・・大丈夫ですかね?(^^;


それでは、、、、今日も残り少しですが、、、、みなさんも良い1日でありますように、、、


15:00

何か、、上がっちゃいましたね、、、12:45を皮切りに、、、グン!と上に、、、

でも、、かなりここから上が硬そうなんですけど・・・


こんばんわ、、、22:38です

とりあえず、今日の結果。

ON:+200

最近ONが調子良いみたいです。(^^)

そして、、今日のONは売りです。

デイ:+0(+0)

今月の損益:+500(+100)
累積の損益:+500(+100)

( )内は1枚相当


ON:+2000

今月の損益:+100(+100)
累積の損益:+170(+170)

( )内は1枚相当



それでは、、皆さんお休みなさい。


おはようございます。ハルです。

昨日は凄い上げ上げでしたね。

日銀の発表の影響?!

取りあえず、、ONは10290で利確出来ました。(本当ならそのまま持続しておきたい所ですが・・・(^^; ルールなので)

そして、、昨日のONも10390で買いでした。

夕場参加出来ましたが、、全然動かなさそうでしたので、、、参加しませんでした。

今日はお休み、天気は雨ですねーー

ここの所雨が多い、、、もう雨はいらないです。。

天気が続いて欲しいです。


と言うことで、、、


デイ:+0(+0)

今月の損益:+500(+100)
累積の損益:+500(+100)

( )内は1枚相当


ON:+110

今月の損益:+70(+70)
累積の損益:+70(+70)

( )内は1枚相当


です。

それでは皆さんも良い週末を、、、、


おはようございます。ハルです。

ただ今午前4時半、、、今日は、珍しく早朝に目が覚めてしまいました。(^^;

早すぎですね、、、、、


目が覚めたついでに、、、そうそう、昨日のONを書くのを忘れて、、、

晩酌を、、、飲み過ぎました。(^^;


ONはマイルールで10180買い×1です。

そして、、昨日の結果は、


デイ:+500(+100)

今月の損益:+500(+100)
累積の損益:+500(+100)

( )内は1枚相当


ON:-5

今月の損益:-40(-40)
累積の損益:-40(-40)

( )内は1枚相当


昨日はいい感じで売りが出来ました。

あれだけ、、寄り集まれば、、、

大きく動いて、、ジッと我慢の子で、、

引け前に①線を越えてまた下げそうな雰囲気はありましたが、、OEはせずに、、無難に10150で利確と。

久しぶりに、大まかなイメージ通りのトレードが出来ました。

さて、、今日はどうなるでしょうか?

ただ今、、ダウは少しプラスで推移していますが、、、持ち合いになっているのかな?

ダウもそろそろ動くのかな?

では、、私はここらでもう一度寝ます。。

では、、また朝に、、、、


残念、、、今日は寄り付きから参加できなくなりました。

早く戻って来ます。