おはようございます。ハルです。

昨日はいい相場のようでした。

取れる人はかなりとれたんでしょうね~。

私は、、、、どうしても携帯トレードだったので、、あのこまめに見ても

あの上げ下げには、、しっかりついていくことは出来ませんでした。

前場で売りで+20、後場で買いで+35という感じです。

夕場は始めあまり動かなかったので、、参加しませんでした。

そして、昨日のONは10785売りでした。

さてさて、、今日の結果は、、、


デイ:+55(+55)

今月の損益:+860(+320)
累積の損益:+860(+320)

( )内は1枚相当


ON:+10

今月の損益:+125(+125)
累積の損益:+205(+205)

( )内は1枚相当


スイング:0

今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)

( )内は1枚相当


そろそろ、、スイングが発動しそうな・・・・

今日もみなさんも良い1日でありますように、、、