おはようございます。ハルです。
昨日はいい相場のようでした。
取れる人はかなりとれたんでしょうね~。
私は、、、、どうしても携帯トレードだったので、、あのこまめに見ても
あの上げ下げには、、しっかりついていくことは出来ませんでした。
前場で売りで+20、後場で買いで+35という感じです。
夕場は始めあまり動かなかったので、、参加しませんでした。
そして、昨日のONは10785売りでした。
さてさて、、今日の結果は、、、
デイ:+55(+55)
今月の損益:+860(+320)
累積の損益:+860(+320)
( )内は1枚相当
ON:+10
今月の損益:+125(+125)
累積の損益:+205(+205)
( )内は1枚相当
スイング:0
今月の損益:0(0)
累積の損益:0(0)
( )内は1枚相当
そろそろ、、スイングが発動しそうな・・・・
今日もみなさんも良い1日でありますように、、、