おはようございます。ハルです。


さてさて、、2月の最初のトレード日ですね。


今月はどうなるでしょうか?


さいさきのいい、スタートダッシュをしたいですね。(^^)


今日は、、、、始めは少しあげるかな?下げるかな?寄り付きは難しいかな~、、


まぁ、、、取りあえず買いから入ってみようかな・・・・




それでは、、後ほど、、、




本日の損益(一枚あたり):

本日の総損益       :




今月の損益(一枚あたり):

今月の総損益      :





累積損益(一枚あたり):+650

累積総損益      :+3250




8:15


あーー、、外出令が出てしまいました。。。;;


寄り付きがぁーーー


1001
携帯からです
三角 持ち合い?
1356
今のところ、10130買い×五10190利確です。



19:53

ただ今帰宅!

はぁーはぁーー、、

そして、、チャート、、

飛龍つよーーいです。(^^;

抜けるかな?時間的にも・・・無理そうかな?

抜く為には、、明日のGUですかね。

さすがに今日のダウは上げるかな?

以外と、、、爆下げ!?とか(^^;


20:00

おーー、飛龍を少し抜きで、、引けた!

さて、、明日はGUするのかな?

結局、、、今日は携帯トレードのみでした。

折角の2月最初の日なのに・・・チェ


本日の損益(一枚あたり):+60
本日の総損益       :+300

今月の損益(一枚あたり):+60
今月の総損益      :+300

累積損益(一枚あたり):+710
累積総損益      :+3550



こんばんわ、、ハルです。

先ほど帰宅、、、その帰りに丁度、、、撮ってきました。

しょせん携帯のカメラなので、、綺麗ではないですが、、、



ハルブロ

今日は凄く綺麗なお月様でしたよ、、、月の妖精さん。


おはようございます。ハルです。

今日も良い天気ですねぇー、今日と明日は相場はお休み、、、

さてさて、、、今週のおさらいをしておこうかな、、、、

システムトレード導入も検討しないと、、、フルオートにするか?半シストレにするか?

うーーん、、どうしよう・・・

こういうの考えるのってたのしいですね!(^^;

では、、、