おはようございます。ハルです。
さてさて、、2月の最初のトレード日ですね。
今月はどうなるでしょうか?
さいさきのいい、スタートダッシュをしたいですね。(^^)
今日は、、、、始めは少しあげるかな?下げるかな?寄り付きは難しいかな~、、
まぁ、、、取りあえず買いから入ってみようかな・・・・
それでは、、後ほど、、、
本日の損益(一枚あたり):
本日の総損益 :
今月の損益(一枚あたり):
今月の総損益 :
累積損益(一枚あたり):+650
累積総損益 :+3250
8:15
あーー、、外出令が出てしまいました。。。;;
寄り付きがぁーーー
1001
携帯からです
三角 持ち合い?
1356
今のところ、10130買い×五10190利確です。
19:53
ただ今帰宅!
はぁーはぁーー、、
そして、、チャート、、
飛龍つよーーいです。(^^;
抜けるかな?時間的にも・・・無理そうかな?
抜く為には、、明日のGUですかね。
さすがに今日のダウは上げるかな?
以外と、、、爆下げ!?とか(^^;
20:00
おーー、飛龍を少し抜きで、、引けた!
さて、、明日はGUするのかな?
結局、、、今日は携帯トレードのみでした。
折角の2月最初の日なのに・・・チェ
本日の損益(一枚あたり):+60
本日の総損益 :+300
今月の損益(一枚あたり):+60
今月の総損益 :+300
累積損益(一枚あたり):+710
累積総損益 :+3550
