さて、おはようございます。

今日は良い天気になりました。

今日が今月最後のトレード日です。

締めをいい感じで終りましょう!

ダウは、下げましたね。

円も90を割った。

もろもろ、、、、

売りから入りたいですが、、、、今日は少し思考変えまして、、、

寄り付きをしばらく様子見します。

では後ほど、、、


9:25

そろそろ、、、、走る?


9:32

あーーと忘れてた、、、10250売り×5です。

ジワジワですね。

一番良かったのは、、9:08あたりの10270売りでしたか・・・迷ってしまった・・・


9:35

ただ今、、1分の10本線に沿って、、下がってますかね?


9:38

あれっ!?もしかして、、、(^^;


9:48

なかなか底が硬いですね。。。

もしかして上げるのかな?


9:54

10本に押さえられたかな?


10:42

10225で利確しちゃいました。

もっと下げると思うんだけど・・・

+20×5 +100


11:08

あぅ~、、今から外出です。;;


13:02

ただ今少し帰宅、、

そして、、割れたかな?(10本と40本)

10280売り×5


そして、、また出かけます。。LCは10340です。


1326

10250りかく


19:03

30分ほど前に帰宅、そして、、すぐに、、PCにーーー

おーーおーーこんな感じかぁ~、、ふむふむ、、

よし、10225売り×5しました。えーーと時間は、、18:25頃です。
さて、、寄り値に戻って、、日中の終値まで行くかな?

ヨーロッパも下げてきてますし・・・


19:43

うーーーん、寄り値まで行きましたが、、

日中の終値までは行かなさそうです、、、、

10180くらいはと思っていましたが、、、

と言うことで、、10195で利確しました。


では、、、累計は、、

本日 (+100+150+150) +400 一枚当り +80

累計 (+2850+400) +3250 一枚当り +650


今月、、+3250 (一枚当り+650)という結果でした。m(_ _)m

お疲れさまでした。

また来月も頑張ります!

来月目標!!+5000 (一枚当り+1000) です。 1日当り、、、+250 (一枚当り+50)


おはようございます。ハルです。

昨日は、、結局帰りが、、夜中になっちゃいましたです。

ふぁ~眠たい・・・・

さて、、昨日と一昨日のトレードは、携帯ばかりでしたが、、まぁ~まずまずだったでしょうか・・・

今日も・・・ほとんど携帯ばかりになっちゃいます。(^^;

さてさて、、準備、準備、、、

今日はさすがに、、、上げそうですね。昨日のダウのチャートでは、、、

ドル円も円安に振れていますし、、、ニュージーも今のところプラス、、原油も上げそうですし、、、

今日の寄り付きは買いからですね。多分、、、(^^;

では、、、後ほど、、、



9:02

取りあえず、、10315買い×5


9:11

10290で追加買いかな、、、

そして、、10350抜けでも追加買い、、


9:24

10295追加買い×5


9:29

来たかな?


9:30

あれを、、充分引きつけてから、、一気に抜く感じでしょうか?

あれは、、たぶん今10345かな?


9:37

十字が並んできましたねぇ~

どっちかに大きく振れると思うのですが、、、抜く為のパワーを溜めているのかな?(^^;

どっちかなぁ~


9:46

下げて来ちゃいましたね、、

10本に当たった、、割れる?


9:49

ダウ先も上げそうだし、、円も90円超えてきそうだし・・・・

上げると思うのですが、、、やっぱりあれを抜けるかどうかが大きいでしょうねぇー

あれは、、、10340かな?

そろそろ・・・


10:10

なんだーーーー!

この一気抜けは!?

ホント怪しい動きです、、、

どこまで行くかな?


10:25

はい!10395利確です。(^^) +80×5+100×5 +900

では、、、今から外出しますm(_ _)m

今日は携帯でトレードしないかな、、、


19:57

30分前くらいに帰宅、、、

そして、、チャート見てると、、

おーー丁度、10本を割れてる、、、どれ、、少し売ろう、、ということで、、

10440売り×5、、、

そして、、、10395利確!ラッキーでした。丁度タイミング良くでチャート見れて(^^)


20:01

さて、今日の累計は、、

今日は、(+900+225) +1125

そして、、累計は、(+1725+1125) +2850 

です。(^^)

お疲れさまでした。

おはようございます。ハルです。


昨日は、夕場も含めて想像以上に下げましたね。


そろそろ上げてくるのかな?と思わせて、、、


今日のダウはまたマイナス、、、しかも上げてからの下げで、、結構嫌な下げ方でしたね。


ドル円も90円を割ったまま、、原油もゴールドも上げてから、また下げそうな雰囲気、、、


ニュージーは少し上げてますか、、、CMEは夕場よりは上げてますが、、、また垂れそうな、、、


うーーーん、、今日は夕場よりは少し上げて、、昨日の後場引けまでいけるかな?


そこを越えていくか、、また垂れて、そして、、10200を割って行くのか、、割ると10000割れが視野に入るのでしょうか?


今日はターニングですね。


では、、後ほど、、、




8:54


寄り付き一気に上げましたね。(^^;


さて、、、どうなる?




9:03


10350買い×5です。


どっちに振れる?




9:10


10325追加買い×5


昨日の夕場の節かな?




9:15


そっかーー、ボリから言えば、、売りから入った方が良かったんですね・・・




9:32


ウーーーーーー出かけなきゃ、、、 ;;




942
ただ今携帯からです。
よしよし、10360で全部利確。
理想は初め売りで、10320辺りでドテンでしたね。


1102
10335買い×五

1231
同値撤退、円が、、
1305
10295売り×五
1323
10265利確、携帯ではなければ、まだホールドだったかも…円が上がっ


今日 (+50+175+150)+375

累積 (+375+1350)+1725 

です。