さて、おはようございます。
今日は良い天気になりました。
今日が今月最後のトレード日です。
締めをいい感じで終りましょう!
ダウは、下げましたね。
円も90を割った。
もろもろ、、、、
売りから入りたいですが、、、、今日は少し思考変えまして、、、
寄り付きをしばらく様子見します。
では後ほど、、、
9:25
そろそろ、、、、走る?
9:32
あーーと忘れてた、、、10250売り×5です。
ジワジワですね。
一番良かったのは、、9:08あたりの10270売りでしたか・・・迷ってしまった・・・
9:35
ただ今、、1分の10本線に沿って、、下がってますかね?
9:38
あれっ!?もしかして、、、(^^;
9:48
なかなか底が硬いですね。。。
もしかして上げるのかな?
9:54
10本に押さえられたかな?
10:42
10225で利確しちゃいました。
もっと下げると思うんだけど・・・
+20×5 +100
11:08
あぅ~、、今から外出です。;;
13:02
ただ今少し帰宅、、
そして、、割れたかな?(10本と40本)
10280売り×5
そして、、また出かけます。。LCは10340です。
1326
10250りかく
19:03
30分ほど前に帰宅、そして、、すぐに、、PCにーーー
おーーおーーこんな感じかぁ~、、ふむふむ、、
よし、10225売り×5しました。えーーと時間は、、18:25頃です。
さて、、寄り値に戻って、、日中の終値まで行くかな?
ヨーロッパも下げてきてますし・・・
19:43
うーーーん、寄り値まで行きましたが、、
日中の終値までは行かなさそうです、、、、
10180くらいはと思っていましたが、、、
と言うことで、、10195で利確しました。
では、、、累計は、、
本日 (+100+150+150) +400 一枚当り +80
累計 (+2850+400) +3250 一枚当り +650
今月、、+3250 (一枚当り+650)という結果でした。m(_ _)m
お疲れさまでした。
また来月も頑張ります!
来月目標!!+5000 (一枚当り+1000) です。 1日当り、、、+250 (一枚当り+50)