ハルブロ
私の思いのままを書いていきます。
こんばんわ、、ハルです。
先ほど帰宅、、、その帰りに丁度、、、撮ってきました。
しょせん携帯のカメラなので、、綺麗ではないですが、、、
今日は凄く綺麗なお月様でしたよ、、、月の妖精さん。