こんばんわ、、ハルです。

先ほど帰宅、、、その帰りに丁度、、、撮ってきました。

しょせん携帯のカメラなので、、綺麗ではないですが、、、



ハルブロ

今日は凄く綺麗なお月様でしたよ、、、月の妖精さん。