おはようございます。ハルです。


今日も良い天気で、、、気持ちも快晴と行きたい所ですが、、、


なんだかなぁ・・・・


今日ももうすぐ出かけます。


まったく、ここの所PC貼り付きで出来ないのが、、凄くストレスです。;;




さて、、朝一発目のトレードは、、


10425売り×10 10405利確でした。では行って来ます。 +20×10


あーーと昨日は、、、




10410買い×5 利確10425 +15×5


夕場 10410買い×5 利確10430 +20×5


でした。




本日の損益(一枚あたり):+35

本日の総損益       :+175



今月の損益(一枚あたり):+115

今月の総損益      :+575


累積損益(一枚あたり):+765

累積総損益      :+3825





です。





携帯トレードです。
10370売り×10 10350利確
10380売り×10 10360利確です
飛龍がポイントだった!?



本日の損益:+600(+60)
今月の損益:+1175(+175)
累積の損益:+5000(+940)

( )内は1枚相当

です。

おはようございます。ハルです。

今日は、、ダウが上がったのですが、、、

寄り付きはそれほどでもないですね、ということで、、、取りあえず買いから入りましたが、、

チェ・・・今日も今から外出・・・・

あーー、、今日もまともなトレードが出来ないです。;;


10410買い×5


あーーそう言えば、、そろそろ天魔?が近づいて来ているのかな?(^^; 


おはようございます。ハルです。

昨日はさい先良く、、、ほとんどトレードが出来ませんでした。。。。;;

が、、、今日も実は出来なさそうです・・・・

なんてついていない、、今日この頃、、、

しょうがないですよね・・・・

さて、今日のダウは上げましたね。

結構力強く、、、上げ幅はそれほどでも無いですが、、

取りあえず、、今日は少しはGUでしょうか。

そこからどう推移するでしょうかね?

原油もゴールドも上げてますね。

と言うことで、、今日も買いかな?


それでは、、後ほど、、


19:53

・・・・・・ただ今です。

今日は、、、携帯トレード、、、夕場で5時頃に10365売り×5、10345利確のみでした・・・

あとは、、、今日は今からでは無理ですねぇー、、

また明日です。。。。。って明日も今日みたいな感じなんですよー・・・チェ。


本日の損益(一枚あたり):+20
本日の総損益       :+100

今月の損益(一枚あたり):+80
今月の総損益      :+400

累積損益(一枚あたり):+730
累積総損益      :+3650