おはようございます。ハルです。

今日も良い天気ですが、、、さむーーいです。

昨日の夜は、、、ついつい・・・ハイボールをわんさかと飲んでしまいました。(ただ今少々頭が・・・(^^;)
もうそろそろ、、、どデカイ、ウイスキー2.7Lが底をつきそうです(これは凄いお得ですよ!)・・・また、次のを買って来なきゃ、、、
最近は「ライム」と「グレープフルーツ」を混ぜたものが、、、今私のトレンドです。

少し炭酸多めが私の好みです。(^^)

それでは、今日も1日良い日でありますように。


おはようござます。ハルです。

今日は、、先週のチャート、特に昨日のチャートと火曜日水曜日のが、少し気になるので、、

「ジー・・・」と眺めてみたいと思います。

今日の朝は寒いですが、、、、快晴ですね。

今日も良い1日でありますように。


おはようございます。


ハルです。


今日も良い天気!


気持ちも晴れやかに!


しかし、、、相場は、


ダウが大幅下落、ゴールドも原油も、ドル円も、、


と言うことで、、まずは大きなGDですね。


そこから、、どう動くか?


今日は10000円を割るか?死守するか?


どうも、、寄り付きからすると、、、10000円は割ってしまいそうな、、、


しかし、、死守する動きが入ると思うので、、、寄り付きは買いからかな?


でも、、大きなGDなので、、少々始めは静観がいいと思うのですが・・・


という感じでしょうか?


そして、、、、、、はい!今日も朝から外出です!!!!!!!!!!!!!!!




今日の予定では、後場は張り付けると思うのですが・・・




それでは後ほど、、、




10:30


ちょいトレです。


10:05に10055×売り10と10065売り×10で、、10:30 10040で全部利確。




+25×10 +15×10です。


なんとなく、、10本線に押さえられている感じですね、、さて、10000割るかな?


ではまた外出、、、、


携帯からです。
今日は寄りから上下スパン内で動くのでしょうか…


15:15

ただ今帰宅・・・・

遅いーーー。

終ってるよー、、、

でもーーーー

携帯で13:45位かな?10085売り×5しました。

そして、、夕場持ち越ししちゃいました、、、

何となく・・・夕場で、、、割るような・・・・


15:22

今チャートを見ましたら、、、どうも10本を抜けてからも、、40本でまた跳ね返されて、、、落ちてきている感じですね。

そして、、今は10本と40本が同じ位置に、、、こう言う時は、、その後大きく動くと思うのですが・・・

夕場どうなるか!!


20:14

ただ今帰宅ーー

何か、、、夕場は凄かったですね!

夕場でこんなに動くなんて、、、

ダウ先が下げてますし、、それにつられて、ヨーロッパも下げてます。

あらゆる物が下げている感じがするのですが・・・

月曜日はどうなるのでしょうか?


ちなみに、、夕場の携帯トレードは

10020利確でした。

と言うことで、、+65×5です。


そして、、

+25×10

+15×10

+65×5


+725 一枚では+105です。

で、、


本日の損益:+725(+105)
今月の損益:+1900(+280)
累積の損益:+5725(+1045)

( )内は1枚相当

です。


22:48

先ほどから、今日のチャートを「ジー、、、、」と見ています。